無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均アイテムで指先まで素敵に♡簡単セルフネイルで女子力UP!

ビューティ

100均ネイルがかわいすぎる♡

こちらのネイルは、おもに100円ショップで購入したネイルグッズを使ってセルフネイルをしているアッキー(@akkie_nail)さんのもの。見た目はネイルサロン級の仕上がりなのに、手軽にできるところが人気に。

仕事があるからネイルサロンには行けない、でも休日はおしゃれをしたい!というネイル女子に喜ばれるトレンドを取り入れたセルフネイルの救世主@akkie_nailさんをご紹介します♡

almost 100均×簡単裏ワザでできる!プチプラネイルBOOK

¥ 972

100均ネイルの本も2冊出しています。裏技が載っていたりするので、セルフネイル派の方におすすめです。

商品詳細
almost 100均×簡単裏ワザでできる!プチプラネイルBOOK
books.rakuten.co.jp
商品詳細

簡単!アッキーさんの100均ネイル

①ふんわりモヘアネイル

キャンドゥのモヘアネイルを使った、旬なブランケットネイルです。ひと塗りするだけで、ふんわりとしたデザインに仕上がるから、あとはラインを足すだけでOK、セルフネイル初心者にもおすすめのデザインです。

②ツイードネイル

簡単にできるのに、凝ってみえる冬にぴったりのツイードネイルです。セリアの細筆でささっと描いていくだけ、少し多めにマニキュアを塗ることでぷっくりとして、よりツイード感が増すんだそう。

③マニキュアで作るニットネイル

マニキュアでも立体感が出せる驚きのアイテムとは、ベビーパウダーなんだそう。マニキュアとベビーパウダーを混ぜて塗るだけで、ここまで本格的なぷっくりニット柄ができるなんて、びっくりですね。

④マステで簡単アーガイル柄

マステを2枚上下に角を合わせて貼ってからマニキュアを塗ることで、きれいなアーガイル柄に。ゴールドラインは、セリアのATネイルアートペンを使えば簡単に描けます。

記事に関するお問い合わせ