無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ、100円のクオリティじゃないよ!キャンドゥのネイルシールが優秀すぎる!

100yen

貼るだけで完成!UVジェルをご紹介!

こんにちは。ロカリライターsakuraです。実は私、最近ネイルシールにハマってます。今まで100均・スリコ・楽天など10種類以上のシールを試してきましたが、中でもキャンドゥが一番お気に入り。

picture

110円とは思えないクオリティで、デザインもすごくオシャレなんです。オフも簡単なので時短でネイルを楽しみたい人にもオススメです。今回はおすすめの貼り方と長持ちさせるコツを紹介いたします。

おすすめ「貼るUVジェルネイルシール」

「ライト不要」で手軽にできる!

picture

ネイルシール12枚とファイルがひとつ同梱されています。ライト硬化不要なので、これだけでジェルネイルができちゃいます。貼って削るだけなので、慣れれば15分くらいで仕上げられますよ。

デザインが豊富

キャンドゥのUVジェルネイルシールは、びっくりするほどデザインが豊富にあります。セルフでは難しいアートネイルも貼るだけで簡単にできちゃいます!

picture

季節によってデザインも変わるようで、11月は秋冬にぴったりな「べっ甲柄」や「チェック柄」などプリントがされているシールがたくさんありました。フレームやパーツもついていてどれも可愛いです。

オススメの貼り方をご紹介

使用前にやること

picture

▼ポイント

ネイルシールを長持ちさせるために、シールを貼る前に必ず爪の油分や水分は落としておきましょう。

使用方法

picture

▼ポイント

シールを貼る時ピンセットを使うと、シールが掴みやすく貼りやすいです。またシールを貼ったあと、しっかりと指で撫でるように押さえて余分な空気を抜き、シールを密着させると長持ちします。

仕上がり・持ちについて

シールとは思えない仕上がり!

picture

ザ・ネイルシールみたいなチープ感はなく、大人女子の手にも馴染む品ある仕上がりです。そしてこのUVジェルネイルシールは程よく厚みがあり、シワになりにくく貼りやすいのも推しポイント。

持ちは7〜10日くらい

キャンドゥのUVジェルネイルシールの持ちは、トップコートを塗ると7〜10日くらいです。私の場合よく使う人差し指と中指から剥がれてきますが、他の指はまだまだ密着してくれてます。

picture

トップをジェルで固めるとより長持ちさせることができると思います。ただご使用上の注意に「長期間続けて使用はしないでください」と記載されているのでご注意ください。

オフも簡単!

オフの際もリムーバーはいりません。ペロッと剥がすだけで簡単。爪に負担が少ないので、休日だけネイルを楽しみたいという人にもぴったりです。

picture

※つけた当日や翌日など、すぐに剥がしたい場合は、粘着力が強いのでぬるま湯に指先をつけてふやかすのがオススメ。爪への負担を減らせます。

記事に関するお問い合わせ