無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023夏]悪目立ちなんて言わせない!大人の最旬ネイルデザイン5選

メイク

夏はきらめくネイルデザインで、おしゃれな指先を楽しみたいもの♡しかし、ネイルが浮いてしまうようなデザインは控えたいですよね。そこで今回は、2023夏におすすめの「悪目立ちしないネイルデザイン」をご紹介します!

【2023夏】悪目立ちしないネイルデザイン①ベージュのワンカラーネイルにホロを

picture

出典:nailbook.jp

肌馴染みの良いベージュ系を使った、悪目立ちしないワンカラーネイルデザインです。
上品で大人っぽく見えるので、オンオフ問わず楽しめるのも嬉しいポイント!

2023夏は、爪の先端だけに輝くホロやストーンを飾って、さりげなくキラキラさせるのがおすすめ♡

夏らしい軽やかさを演出してくれますよ。

【2023夏】悪目立ちしないネイルデザイン②シルバーラメを散りばめる

picture

出典:nailbook.jp

ピンクベージュや淡いピンクで、指先の血色を良く見せるのもおすすめ♡

派手なピンクではないので、悪目立ちしないうえ、大人フェミニンなネイルを楽しむことができます。

2023夏はシルバーラメを散りばめて、キレイめな仕上がりにするのが人気!
女子会やデートにもぴったりなデザインです。

【2023夏】悪目立ちしないネイルデザイン③大理石ネイルで上品に

picture

出典:nailbook.jp

ベージュネイルだけでも悪目立ちせず素敵ですが、物足りなさを感じてしまうことも。
そんなときは、2023夏の定番デザインである大理石ネイルをプラスしましょう!

大理石ネイルも、ベージュや落ち着いたブラウン系で作っているので、上品見えします。

金箔を飾って、さらに品のある大人ネイルにするのもおすすめ♪
シアーな色味で軽やかさを出してみて。

【2023夏】悪目立ちしないネイルデザイン④シェルやオーロラで透明感アップ

picture

出典:nailbook.jp

2023夏は、淡くてシアーな色味をベースにするのがおすすめ♡

指先にすっと馴染んでくれるので、甘めのデザインでも悪目立ちせず、透明感を引き出してくれます。

オーロラフィルムやシェルを飾って、少しアクセントをきかせるのがおしゃれ!
ゴールドの細いミラーアートをプラスするのも素敵です。

【2023夏】悪目立ちしないネイルデザイン⑤ラメフレンチでキラキラに

picture

出典:nailbook.jp

すっきり見せてくれるフレンチネイルも、悪目立ちしないデザインです♡

ホワイトなど好きな色を先端に入れるのもおすすめですが、2023夏はラメフレンチが◎
細めの幅にしているので、主張しすぎずキラキラしたネイルが楽しめます。

ちゅるんとしたピンクやベージュに合わせるのがポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ