無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUノーカラーコート、優秀すぎでは? 羽織ってもワンピとして着ても可愛い。

ファッション
picture

春に向けて、気温が暖かくなってきていますね。冬アウターを脱いで、春アウターを着始める人がますます増えていきそうです。

インスタグラムでは、GUのノーカラーコートが注目されています。

花柄ワンピとの合わせも◎

picture

(画像は公式サイトより)

「カラー(襟)」がない首元がすっきりとしたデザインが人気の「ノーカラーコート」。GUの「フロントボタンノーカラーコート」(税別3990円)は、羽織りとしてだけでなく、ワンピースとしても着られるとインスタグラムで評判です。

インスタグラムを見ると、インナーの上から、前面のボタンとベルトを締めてワンピース風に着ている人が散見されます。下はレギンスやパンツが多い印象です。

「このコート、アウターだけど前を締めてワンピっぽく着てもめっちゃ可愛い」
「Aラインで全部ボタンを閉めるとワンピースとしても使えて便利すぎ」
「ワンピースとしてもアウターとしても着れて、なんて優秀なのー!!まずはレギンス合わせでワンピースで」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

また、「フラワープリントVネックワンピース」(税別2990円)をはじめ、花柄のワンピースやスカートと合わせている人も目立ちます。

パンツスタイルにも合いそうとの声もある、着回し力抜群のノーカラーコート。これからのシーズンに活躍してくれそうですよね。

picture

(画像は公式サイト)

カラーはベージュ・ブラウン・ネイビーの3色展開。サイズはXS・S・M・L・XL・XXLがあります。

春アウターを探している人はチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ