無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春コーデのマストハブ!「ホワイト系シャツ&ブラウス」で清潔感のある着こなしに♪

ファッション

フェイスラインをグンと明るく見せるホワイト系のトップス。初春にはインナーとして、本格的に暖かくなったら一枚で着回せるホワイト系のシャツとブラウスは、毎日のコーディネートに大活躍してくれますよ。春らしい清潔感が漂う大人にアイテムをご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

lacotte

フェイスラインをグンと明るく見せるホワイト系のトップス。初春にはインナーとして、本格的に暖かくなったら一枚で着回せるホワイト系のシャツとブラウスは、毎日のコーディネートに大活躍してくれますよ。

春らしい清潔感が漂う大人にアイテムをご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

ホワイト系のシャツ&ブラウスを着こなす大人の春コーデ集

スカートスタイル

picture
zozo.jp

[green label relaxing] [手洗い可能/パウダリードレープ] D キリカエ ブラウス

8,532円

落ち感のある素材が上品な印象を与えるブラウスです。Vネックに切り替えデザインがあしらわれているので、そのままの着こなしも様になりますよ。

オンオフシーン問わずに着回せる万能タイプは一枚あると重宝します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] 【前後2WAY】レース切替ブラウス

3,218円

ボタン付きとレースデザインを前後2WAYで着回せるブラウスです。やや立ち上がったスタンドカラーをレースで仕立ててフェミニンな雰囲気に。

スカートスタイルで決めれば、清楚な雰囲気が楽しめます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【新色追加】フロントタックブラウス

4,309円

ノーカラーデザインのブラウスにフロントタックを施してシルエットに表情がアップ。

フェイスラインをシャープに見せるネックデザインなので、大人っぽい雰囲気たっぷりに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] Cu/Wo Vネックブラウス◆

16,200円

ノーカラーVネックデザインでシャープ感のあるフェイスラインを演出するブラウス。

ウエストラインにタックが入っていることで、シルエットにメリハリが生まれています。

商品詳細を見る

パンツスタイル

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ