無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やりがちだけど…コレ実はNG!ユニクロの人気パンツでつくる大人のNG&OKコーデ

ファッション

夏は海や山でのレジャーが楽しい季節。休日にイベントに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなシーンにぴったりなトレンドのワークスタイル。動きやすい格好が良いけど女性らしさも忘れたくない!という方にオススメのスタイルを、陥りがちなNGポイントに注目して、3つご紹介していきます。

女性も使える♪ワークスタイルにぴったり◎ユニクロベイカーパンツ

picture

商品名:ベイカーパンツ
価格:¥3,990(税込)
カラー展開:36 BROWN(写真)ほか、全3色展開

男女兼用で大きなパッチポケットが印象的なパンツ。秋冬も活躍しそうな深みのあるBROWNカラーが可愛いですよね♡

picture

バックスタイルとウエスト部分はこんな感じ。

picture

ウエスト部分には大きさを調節できる紐が付いています◎高見えする暖かみのある素材感も嬉しいポイント♪

王道白T合わせはアイテムの使い方がポイント!

NGコーデ

picture

男女兼用なので丈が長め。パンツの裾が靴にかかっているのも相まって、全体的にだらしない印象に。ウエスト部分もなんだか物足りなく感じます。

OKコーデ

picture

ウエストはベルトをしてメリハリをプラス。足元はロールアップにサンダル合わせですっきりとした印象に。

甲が見えると脚長効果も狙える上に、女性らしさもアップして綺麗めにまとまります◎

シャツスタイルは抜け感を◎

NGコーデ

picture

首元も足元も詰まっていて堅苦しい印象。パンツの上品な雰囲気が台無しに。

OKコーデ

picture

襟を抜いてデコルテ部分を見せることですっきりと大人っぽい印象に。

パンツのシルエットが大きめなので、オーバーサイズのトップスを合わせるときはベルトでウエストマークするのがオススメ。インした部分のもたつきを防いでくれます。

パンツの裾は大きく折り返して、ロールアップとは違ったシルエットに。抜け感が出てスニーカー合わせでも上品なスタイルになります。

シアーアイテムで綺麗めに♪

NGコーデ

picture

キーネックの綺麗めなブラウス合わせも、トップスの着丈が長すぎると残念なコーデに。

OKコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ