無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《キャメルネイル》の季節がやってきた♡こなれ感が増すデザインはこれ!

メイク

マイルドで落ち着いた雰囲気が魅力的な「キャメルカラー」は、秋定番の色でもありますよね。派手すぎない安定感のあるおしゃれさで、秋ネイルを飾ってくれます。そんなキャメルカラーを主役にしたくなる季節がやってきました!2023年はツヤや透け感を意識したキャメルネイルがおすすめです。そこで今回は、こなれ感が増す人気デザインをご紹介♪シンプルに楽しめる大人っぽいデザインから、遊び心のあるデザインまであるので、参考にしてみてくださいね。

ワンカラーにプラスαがおしゃれなキャメルネイル

・1本のミラーラインをアクセントに

picture
itnail.jp

ちゅるんとしたキャメルのワンカラーネイルに、ゴールドのミラーアートを重ねたデザインです。黄みのあるキャメルカラーは、ゴールドとの相性が抜群!秋らしさが加速する組み合わせです。ワンポイントにうねうねしたラインを入れて、アクセントにしてみて♪

・根元にゴールドミラーをオン

picture
itnail.jp

こちらもとろけそうなキャメルカラーがおしゃれですね♪爪の根元側には、ゴールドのぱっつんミラーを入れているので、上品な輝きもプラスされています。オフィスネイルでも楽しみやすい大人なデザインです。

奥行きの出る光沢感をプラスしたキャメルネイル

・塗りかけキャメルに光沢感を出す

picture
itnail.jp

塗りかけのキャメルネイルで、ニュアンスデザインを楽しむのもおしゃれ!これだけでも素敵ですが、今年は光沢感をプラスした秋ネイルにするのがおすすめ♪キャメルカラーのマグネットを閉じ込めるように、クリアカラーを重ねると奥行きが出ます。

・ぷっくりアートを光沢キャメルに重ねる

picture
itnail.jp

キャメルカラーのネイルの一部に、磨いたような光沢感を出すのもおしゃれ!そこに重ねるのは人気のクリアなぷっくりアート♡さり気ない立体感がプラスされて、パッと見たときのおしゃれ度が増します。

抜け感が出るニュアンスデザインとキャメルネイル

・ダークカラーを混ぜてもやもやネイルに

picture
itnail.jp

キャメルとダークなグレーをミックスして、もやもやネイルへ。少しだけダークな色が入ることで、一気に大人っぽさが増して見えますね。キャメルカラーも何度か重ねて、こっくり感を楽しむのもおすすめです。

・ローズ系のもやもやネイルで柔らかく

picture
itnail.jp

ローズ系のもやもやネイルで、ニュアンス感と可愛らしさをプラスしたネイルです。ローズだけでなく、キャメルも透明感のある色を使っているので、軽やかな仕上がりになっていますね。指先がきれいに見えやすいです。

キャメルネイルと好きな色で楽しむアシメデザイン

・シアーグレージュで上品さアップ

picture
itnail.jp

キャメルのワンカラーネイルと、シアーグレージュのワンカラーネイルで、アシメデザインへ。それぞれのデザインはシンプルですが、左右の色が違うだけでおしゃれ見えします。グレージュネイルによって上品さも増して見えますよ♪

・くすみミラーネイルで大人なちぐはぐを楽しむ

picture
itnail.jp

キャメルのワンカラーネイルと、くすみミラーネイルの組み合わせです。落ち着いた色味でまとまっているので、大人なちぐはぐネイルを楽しみたい方にぴったり!キャメルの色をもう少しはっきりさせると、カジュアルっぽさが増します。

ふんわりフェミニンなフラワーとキャメルネイル

・落ち着いた色味のドライフラワーを飾る

picture
itnail.jp

ちゅるんとしたキャメルカラーのネイルと、秋らしい落ち着いた色味のドライフラワーで、少し儚げなネイルにチャレンジ。淡いベージュをベースに、一輪のお花を引き立てるのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ