無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白ブラウスは着まわし抜群♡春のモテコーデ7選

ファッション

春は白ブラウスを着まわし♡

春らしさ満点の“白ブラウス”は今季もワードローブに揃えておきたいアイテム。フェミニンなデザインながらどんなコーデにも馴染む白ブラウスは、着回し力も抜群です。

カジュアルに合わせても女性らしさをキープしてくれる白ブラウスは、モテ度も満点♡今回は、この春おすすめの白ブラウスの着回しコーデとあわせて、おすすめアイテムもご紹介します。

白ブラウスの着まわしコーデ7連発

①カーキパンツで大人カジュアルに

picture
wear.jp

ボリュームスリーブで甘さ全開の白ブラウスは、カーキパンツに合わせてカジュアルに落とし込んで。マニッシュなパンツに合わせるだけで、大人らしくこなれたコーデに仕上がります。

②花柄スカートでフェミニンスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白ブラウスを花柄スカートに合わせたフェミニンコーデ。ガーリーなスカートに合わせるなら、シンプルですっきりとしたデザインの白ブラウスを選ぶのが正解です。さらにキャップを足してカジュアルに寄せれば、甘さをセーブできます。

③オーバーサイズを選んで“ゆるピタ”コーデ

picture
wear.jp

今季は白ブラウスもオーバーサイズがオシャレ。黒スキニーに合わせた定番の“ゆるピタ”コーデも、白ブラウスなら新鮮で春らしく着こなせます。

④ワイドデニムで爽やかに

白ブラウスといえば、デニム合わせは鉄板です。定番コーデを今季らしくアップデートするなら、ハイウエストのワイドデニムに合わせて。白×ブルーの配色が爽やかな甘めカジュアルコーデが完成します。

⑤白×ベージュの柔らか配色で

白ブラウスをベージュのワイドパンツに合わせたコーディネート。白〜ベージュの柔らか配色でまとめたコーデは、今季らしさ抜群です。シャープなVネックデザインで、甘くならない大人のブラウスコーデに。

⑥カラーパンツでオシャレ上級者に

picture
wear.jp

白ブラウスを鮮やかなカラーパンツに合わせた上級者スタイルです。ビビッドなイエローパンツにシンプルな白ブラウスがマッチ。パッと目をひく華やかな春コーデです。

⑦ライダースで甘辛コーデ

picture
wear.jp

ティアードフリルの白ブラウスは甘さ全開なアイテム。ちょっと可愛すぎるかな?というときは、辛めなアイテムを足すのが正解です。ライダースをさらりと羽織れば、簡単にオシャレな甘辛スタイルが完成!

おすすめ白ブラウス3選

1.GU:フロントボタンブラウス

フロントボタンがポイントになったGUのブラウスです。すっきりとシャープなVネックデザインで、カジュアル派さんも着やすいデザインが魅力。オンラインストアではすでに完売しているサイズもあるので、早めにチェックしてみてくださいね。

フロントボタンブラウス(7分袖)

GU

¥ 1,990

ボリュームスリーブとフロントボタンデザインがトレンド感たっぷりなブラウス。シワ感のある生地で、シンプルながらこなれたコーデが叶います。

商品詳細
フロントボタンブラウス(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ