無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ディズニー柄のループ付きスクールタオルがかわいい♥

100yen

入園・入学準備に忙しい筆者です。今回はダイソーのディズニーループ付きタオルのご紹介をさせてください♪

erika

ダイソーで見つけたディズニー柄の「スクールタオル」108円(税込)

picture
picture

モノトーンなミッキーはオシャレ可愛い♡
男女問わず使えて、家のハンドタオルとしても使いやすいですよね♪

picture

明るい色合いが可愛いトイストーリー♪バズとエイリアン柄。

picture

大人気のディズニープリンセス♪

picture

定番ミッキーも♪

picture

保育園や幼稚園では必需品のループ付きタオル♡
毎日使うものなので枚数が必要ですよね♪
ダイソーのディズニースクールタオルは柄と色合いがかわいいんです。
綿100パーセントなのも嬉しいところ。

ディズニー柄の「スクールタオル」を実際に買ってみた!

picture
picture

プリンセスは色合いと柄がたまらなく可愛いー♡♡

picture

ただ、1枚400円ほどするスクールタオルと比べてしまうとサイズはかなり小さめ。生地も薄めです。

picture
picture
picture

ミッキーは私のキッチン用の手拭きに♪
キャラクターなれどモノトーンなので、インテリアを邪魔せず可愛いですよ♪

サイズや生地感は物足りないかなという点もありますが、逆に言えば洗いやすく乾きやすい!
毎日洗うものなので天気が悪かったり忙しくて洗濯物が出来ないなんて日もありますよね。
洗い替え用に枚数が必要なので、柄が気に入れば買っておいても損はないと思います♪

いかがでしたか?
筆者は自宅で今年入園の娘のハンドタオルとして洗面台にセット!
入園前に手洗い習慣を1人で最後まで出来るよう練習しています。
気になった方は是非ダイソーをチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ