無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023晩夏]指先からいい女オーラが溢れる♡最強ネイルデザイン5選

メイク

秋の訪れに向けて、夏らしさを残しつつ落ち着いたネイルにシフトしていきたい晩夏。キレイめデザインで、魅力的に見える指先を楽しむのがおすすめです。そこで今回は、2023晩夏向けのいい女見えするネイルデザインをご紹介します♡

【2023晩夏】いい女見えするネイルデザイン①ちゅるんとしたベージュネイルへ

picture

出典:nailbook.jp

2023晩夏は、夏らしさと秋らしさを意識して、ちゅるんとしたベージュネイルへ♡

落ち着いたベージュも、ツヤ感によっていきいきして見えますよ。
ワンカラーのほか、乳白色のネイルを入れるのもおすすめ!

シェルやシルバーミラーで作ったリングネイルをワンポイントに入れると、いい女見えします。

【2023晩夏】いい女見えするネイルデザイン②ゴールドのラメフレンチ

picture

出典:nailbook.jp

スモーキーなピンクベージュも、2023晩夏におすすめの色です。
そこにプラスするのは、ゴールドのラメフレンチ♡

上品な輝きでいい女見えするだけでなく、指先に馴染むのでオフィスネイルにもピッタリのデザインです。

フレンチの幅は好みで変えてみてくださいね!

【2023晩夏】いい女見えするネイルデザイン③シャンパンベージュで華やかに

picture

出典:nailbook.jp

ベージュに上品な光沢感をプラスしたシャンパンベージュで、いい女見えする晩夏ネイルを楽しむのもおすすめですよ♡

指先によく馴染みながら、ツヤっとした輝きで品のある手元を叶えてくれます。

ピンクとベージュの天然石ネイルをワンポイント入れて、血色感のあるデザインにするのもポイントです。

【2023晩夏】いい女見えするネイルデザイン④スクエアオフでクールに

picture

出典:nailbook.jp

ネイルデザインはもちろん、爪の形でいい女見えするネイルにしていくのもおすすめです。

四角いフォルムが特徴のスクエアやスクエアオフなら、女性らしさの中にかっこよさもプラスすることができますよ♡

落ち着いたベージュやピンクのニュアンスネイルでまとめながら、晩夏らしいデザインを楽しんでみて!

【2023晩夏】いい女見えするネイルデザイン⑤根元ミラーで華やかに

picture

出典:nailbook.jp

こちらもスモーキーなベージュがメインの、晩夏を意識したネイルです。

爪ごとにベージュのトーンを少し変えると、こなれ感のあるおしゃれなネイルデザインになるのでおすすめ♡

爪の根元にゴールドミラーを入れると、程よく華やかな仕上がりになっていい女見えします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ