無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023晩夏]美しさにうっとり♡指先が長く見えるネイルデザイン5選

ビューティ

まだ暑さが残る晩夏も、少しずつ秋らしいネイルを楽しみたいですよね。
おしゃれなだけでなく、指先が長く見えるデザインだとより嬉しいのではないでしょうか♡
そこで今回は、2023晩夏におすすめの指先が長く見えるネイルデザインをご紹介します。

【2023晩夏】指先が長く見えるネイルデザイン①落ち着いたピンクベージュへ

picture

出典:nailbook.jp

肌馴染みの良い色は、シンプルなワンカラーネイルにするだけで指先が長く見えるのでおすすめです。

ベージュよりも、少し血色感を感じるピンクベージュが◎
2023晩夏は、少しトーンを抑えて落ち着いたピンクベージュを選ぶといいですよ♪

定番ですが、オンオフ問わず楽しめる万能なデザインです。

【2023晩夏】指先が長く見えるネイルデザイン②逆グラデーションにする

picture

出典:nailbook.jp

グラデーションネイルも、指先が長く見えるデザインのひとつ♡
2023晩夏は逆グラデーションにチャレンジしてみるのもおすすめです。

ポイントは、肌馴染みの良いピンク系を爪の根元側に入れて、先端に向かうほどベージュっぽい色味にすること!

手元がすっときれいに見えるデザインです。

【2023晩夏】指先が長く見えるネイルデザイン③スキニーフレンチで上品に

picture

出典:nailbook.jp

すっきり見えるフレンチネイルも、取り入れ方次第で指先が長く見えますよ。

おすすめは、スキニーフレンチという細いラインのデザイン♡
ショートネイルでも取り入れやすく、上品に見えます。

2023晩夏はゴールドミラーのフレンチネイルがおすすめです!

【2023晩夏】指先が長く見えるネイルデザイン④アクセサリー風のミラーアートを

picture

出典:nailbook.jp

くすみ感のあるピンクベージュに、ミラーアートでアクセサリー風のデザインを入れたネイルです。

V字のリングネイルや、ネックレスのようなデザインがおすすめ!
指先が長く、すっきりして見えますよ♡

ワンポイントに入れるだけでおしゃれ度も増すので、チャレンジしてみてください。

【2023晩夏】指先が長く見えるネイルデザイン⑤縦ラインのアートをプラス

picture

出典:nailbook.jp

シンプルかつ指先が長く見えるネイルを目指すなら、縦ラインを意識したデザインを取り入れてみて♡

晩夏らしい少し落ち着いた色のワンカラーネイルに、うねうねのミラーラインをプラス!
縦に入れることで、指先がすっと伸びて見えます。

華やかさが欲しいときはゴールド、クールな印象にしたいときはシルバーがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ