無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の「#しまパト戦利品」はコレ♡しまむら高コスパ春アイテム9選

ファッション

高コスパなトレンド服が入荷中!

上級者さんが春コーデに取り入れている「しまむら」のアイテム。春のトレンド服がお安く手に入ると、たくさんの女性が夢中になっています。

そこで今回は、SNSで人気&オシャレさんの「しまむら戦利品」の中から使えるコスパアイテムをご紹介いたします!

しまむら高コスパ春アイテム9選

①プチハイティアードワンピース/1900円

トレンドのマウンテンパーカやトレンチにベストマッチな花柄ワンピがおすすめです。

落ち着いたカラー&首周りをスッキリ見せてくれるので、ハイネックタイプが苦手な方にも最適。ふんわりと女性らしいシルエットを演出する1枚は、あえてスニーカーなどラフな靴とコーデしてMIX感を楽しんでみては?

②プチハイネックOP/1900円

picture
wear.jp

ペチコート付きで透けを気にせず着られるワンピースは、1000円台とは思えない高見え柄がポイントです。ベルトのバックルやティアードデザインなど、レトロ感のある雰囲気はプチプラの掘り出し物。

③ハナプリーツスカート/1900円

SNSでオシャレさんの着用率が高いのが「ハナプリーツスカート」です。モノトーンの小花柄は、合わせるトップスを選ばない万能アイテム。

picture
wear.jp

たっぷりとした生地は歩く度に揺れて、フェミニンな表情を演出してくれます。無地T×ミリタリージャケットや、薄手のカーディガン、デザイン性のあるブラウスなど様々なトップスと好相性なのも嬉しいですね。

picture
wear.jp

シンプルにベージュと黒・白の無彩色でまとめたコーデは、高見えする組み合わせ。今季はダッドスニーカーなど、カジュアルなシューズをプラスするのも◎です。

④ポーチ付ワイドトートバッグ/2900円

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この春も色々なアイテムに合わせやすい、ベーシックなバッグを購入する上級者さんを見かけます。金具ハンドルがトレンドライクなデザインで、ショルダーにもなるので使い勝手も◎。大容量なので荷物が多い日にも安心です。

picture
wear.jp

フレアスカート×パンプスのフェミニンなスタイルから、デニム×コンバースのカジュアルまで幅広い着こなしにマッチします。これ1つあれば、毎朝のコーデも時短に決まるのでおすすめ。

⑤CデニムビッグGジャン/1900円

picture
wear.jp

薄手のシャツやカットソーの羽織として使えるGジャンは、春先に重宝する定番アイテムです。ビッグサイズがこなれ感をつくってくれるので、トレンドのシャツワンピやレギンスとコーデして今っぽスタイルに。

⑥Nグログランマウンテンパーカー/2900円

picture
wear.jp

今春たくさんのブランドから発売されているマウンテンパーカーですが、しまむらのアイテムも要チェックです!デティールの違うデザインのパーカーもあるので店頭で探してみてくださいね。カジュアルなデニムのほか、花柄の服と合わせるのが今の気分。

⑦Aワッフルドルマンカーディガン/1900円

picture
wear.jp

しまむらのワッフルカーディガンは毎年大人気の1枚。凹凸のある素材がアクセントになって、今から夏まで着倒せるコスパ品です。大きめボタンとドルマンスリーブで今年らしいスタイルをつくれるので便利。

記事に関するお問い合わせ