無料の会員登録をすると
お気に入りができます

〆はパフェに決まり!スシローに気分上がるデザート登場

グルメ
picture

スシロー各店では2019年3月20日から、「ピスタチオのルビーパフェ」が期間限定で販売されています。

SNS映えもバッチリ

「ピスタチオのルビーパフェ」は、鮮やかなグリーンが特徴の食材「ピスタチオ」をふんだんに使用した贅沢なパフェ。スシロー初のオリジナルピスタチオアイスは、ピスタチオをロースト加工することで生まれるしっかりとしたコクと、優しい甘さが特徴で、甘酸っぱいベリーアイスとの相性も抜群だそう。

picture

ピスタチオの色鮮やかなグリーンとベリーのルビー色で見た目にも華やかなパフェは、これからの季節にぴったりです。

価格は300円。

また同日から、スシローオリジナルの「大阪ミックスジュース」も全国で販売されます。どこか懐かしい喫茶店のミックスジュースをイメージした本商品は、バナナ、桃、リンゴ、みかんを使用しており、果物の果肉感を感じる濃厚な口当たりが特徴。食後の一杯にもおすすめです。

picture

価格は150円。

商品はなくなり次第終了。なお東京都内の一部店舗では品目・価格が異なる場合があるのでご注意。スシローコノミのほか一部店舗でのお取り扱いはありません。

その他詳細は公式サイトへ。※価格は全て税別

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ