無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023初秋]手の年齢が気にならない♡最強のショートネイルデザイン5選

ビューティ

ネイルデザインによっては、手の年齢が気になってしまうことも。
特にショートネイルは、目線が手肌に行きやすく気になりやすいですよね。
そこで今回は、2023初秋におすすめの「手の年齢が気にならないショートネイルデザイン」をご紹介します♡

【2023初秋】手の年齢が気にならないショートネイル①ラメのスキニーフレンチをオン

picture

出典:nailbook.jp

手肌よりも少し明るいベージュで、手の年齢が気にならないナチュラルなショートネイルへ。
きれいなツヤ感を出して、指先に馴染ませるのがポイントです。

これだけだと寂しいので、爪の先端に細くラメフレンチを入れて、上品なデザインにするのがおすすめ!

ラメを入れることで、地味に見えませんよ♪

【2023初秋】手の年齢が気にならないショートネイル②ピンク系で指グラデに

picture

出典:nailbook.jp

手の年齢が気になるときは、血色感をプラスしてくれるピンク系でまとめるのもおすすめです。

ワンカラーネイルもいいですが、爪ごとに色を変えて指グラデーションのようなショートネイルにするのも遊び心があって◎

2023初秋は、ワンポイントにくすみピンクやモーヴピンクなど、秋らしい色を入れたデザインにするのがおしゃれです♡

【2023初秋】手の年齢が気にならないショートネイル③ちゅるんとしたオレンジベージュ

picture

出典:nailbook.jp

ツヤ感たっぷりにすることで、手の年齢が気にならないだけでなく、いきいきした印象に♡

ピンクだと可愛すぎるという場合は、オレンジベージュを主役にするのがおすすめです。
ジューシーな桃のような仕上がりで、指先をパッと明るく見せてくれますよ。

縦グラデーションや、もやもやしたショートネイルでニュアンスデザインにするのもおしゃれ!

【2023初秋】手の年齢が気にならないショートネイル④ワンポイントにアートを

picture

出典:nailbook.jp

グレイッシュなベージュのショートネイルで、秋らしい落ち着いたデザインへ♡

さらに、ワンポイントアートをプラスすると、アートが輝く仕上がりになって◎
ゴールドのミラーアートで抜け感を出すのがおすすめです!

自由なワンポイントアートが、気になる手の年齢をカバーして視線を集めてくれますよ。

【2023初秋】手の年齢が気にならないショートネイル⑤シアーなピンクブラウンを使う

picture

出典:nailbook.jp

透明感のあるピンクブラウンを使って、初秋らしい軽やかさ出すのもおしゃれ♪

抜け感のあるもやもやしたデザインを入れているので、しっかりトレンドも意識したこなれネイルになっています。

華やかさをプラスしてくれるゴールドのラメやホロは、爪の先端や縦ラインを意識して!
質感やデザインで手の年齢をカバーできる、ショートネイルデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ