無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023秋]肌なじみやツヤを意識♡老け見えしないネイルデザイン5選

メイク

秋らしい気候になってきた今、ネイルも落ち着いたデザインにシフトしていきたいところ♡そこで今回は、2023秋におすすめの老け見えしないネイルデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【2023秋】老け見えしないネイルデザイン①少しダークなピンクベージュを使う

picture

出典:nailbook.jp

老け見えしないネイルの基本は、肌なじみがよく血色感があること♡

2023秋なら、少しダークなピンクベージュを主役にするのがおすすめです。
くすみピンクなので指先になじみやすく、程よい血色感をプラスしてくれます。

ワンカラーのシンプルなネイルデザインなら、オンオフ問わず楽しめますよ。

【2023秋】老け見えしないネイルデザイン②ラメフレンチで上品に

picture

出典:nailbook.jp

2023秋は、上品な輝きのあるネイルデザインで、老け見えを回避するのもおすすめ♡

柔らかなピンクベージュネイルをベースに、爪の先端に細くミラーラインを入れてみて!
輝くラメフレンチによって、品のある秋ネイルに仕上がります。

物足りないときは、パールやビジューを飾るのもGOOD。

【2023秋】老け見えしないネイルデザイン③囲みフレンチ×グラデーションネイル

picture

出典:nailbook.jp

おしゃれな色の変化が楽しめる、くすみピンクのグラデーションネイル♡

これだけでも老け見えしない指先になりますが、おすすめは囲みフレンチを重ねること!
定番のネイルデザインを組み合わせるだけで、こなれ感のある仕上がりになります。

オフィスでも楽しみやすいデザインですよ。

【2023秋】老け見えしないネイルデザイン④秋色とゴールドパーツをオン

picture

出典:nailbook.jp

ベージュやくすみピンクだけでなく、秋を感じるブラウン系の色もプラス♡

何色も使ったネイルデザインですが、肌なじみのいいベーシックな色でまとめているので派手に見えません。

さらに2023秋はゴールドパーツを添えて、秋らしいエレガントさを足してみて!
老け見えしない、大人のきれいめネイルの完成です。

【2023秋】老け見えしないネイルデザイン⑤シアーな色で透明感を出す

picture

出典:nailbook.jp

秋らしいモーヴなピンク系で指先を彩るのもおすすめ♡

ちゅるんとした色で透明感を出すことで、重たくなりすぎず老け見えしない大人ネイルに仕上がります。

ミラーアートを重ねて、ニュアンス感を出すのもトレンド感があっておしゃれですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ