無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラに見えない!おしゃれな日用品を[100均・ニトリ・カインズ]からご紹介♪

ライフスタイル

温かくなってくると、気分もウキウキしてきてお出かけをしたくなりますよね。軽やかになった足取りでお買い物を楽しみませんか?100均・ニトリ・カインズでプチプラと思えないようなおしゃれな日用品があるのをご存知でしょうか。とっても素敵で、つい買いたくなってしまうものばかりご紹介します♪

cavacava7

温かくなってくると、気分もウキウキしてきてお出かけをしたくなりますよね。

軽やかになった足取りでお買い物を楽しみませんか?

100均・ニトリ・カインズでプチプラと思えないようなおしゃれな日用品があるのをご存知でしょうか。

とっても素敵で、つい買いたくなってしまうものばかりご紹介します♪

おしゃれなアイテムを上手に取り入れて暮らしのセンスをUP!

ダイソーの人気プレート

プレートの縁にあるドットの膨らみが、まるで高価な洋食器のような趣があるダイソーのプレート。

白、グレー、ライトグレーとモノトーンカラーのバリエーションがあり、シックなアイテムです。このプレートを使えばお料理も上品に見えそうです。

カインズのスキンクリーム

choco on Instagram: “* * * カインズブランドのシアバター🍀 * @cainz_official #完全に #パケ買い #シアバター #保湿 #保湿クリーム #可愛い #カインズ #カインズホーム #カインズブランド #ホームセンター #モノトーン #モノトーン好きさんと繋がりたい #冬…”
instagram.com

パッケージ買い必至のこちらの缶は、カインズから販売されている、シアバター成分が配合されたスキンクリーム。

ネイビーカラーの缶に英字の入ったシンプルなデザインなので、使い終わった後も、小物入れなどに利用できそうですね。

ダイソーのアルファベットモチーフ

choco on Instagram: “* * * #ダイソー購入品 #ダイソー新商品 #ダイソー #ダイソー雑貨 #ダイソー商品 #ダイソーパトロール #daiso購入品 #daiso #100円均 #100円ショップ #100円ショップ好きな人と繋がりたい #モノトーン好きさんと繋がりたい #モノトーン…”
instagram.com

インテリアの飾りとして近頃人気の高いアルファベットモチーフ。

こちらはちょっと珍しい、筆記体風です。しかもシルバーのグリッターがふんだんに使われているので、一見プチプラとはとても思えないですよね。

でも、実はダイソーのものなんです。手軽におしゃれなアイテムが手に入ると嬉しいものです。

ニトリのキャンドルホルダー

こちらはニトリのキャンドルホルダーです。

大きなホルダーなので、太く長いキャンドルを置くのにピッタリですね。

アンティーク風のフォルムなので、ディスプレイするだけでも部屋がおしゃれに見えますし、パーティーホームなどで使うのも雰囲気が華やぎますね。

ワッツのトレーとポーチ

人気の高いワッツのマーブル柄アイテムから、こちらはトレーとポーチをご紹介します。

白を基調としたマーブルカラーにゴールドの英字をアクセントにしたデザインがとってもおしゃれ。

特にトレーは、大きすぎないので気軽に使えそうです。

ダイソーのキャンドル

ダイソーのキャンドルは流行りのシェブロン柄をゴールドにしたもの。

ナチュラルからシックなインテリアまで、どんなお部屋でもマッチしそうなデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ