無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GW旅行で立ち寄りたい♡日本の絶景「スタバ」8選

旅行・おでかけ

観光地にある絶景スタバって知ってる?

もうすぐGW!国内旅行を計画している人も多いはず。旅行の疲れは、絶景スタバで癒しませんか?

pixabay.com

国内の観光地にある絶景スタバをピックアップ!旅行中にふらっと立ち寄ることができる、人気のスターバックス店舗を集めました。

絶対行きたい!日本の絶景スタバ8選

①STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO(スターバックス リザーブ ロースタリー東京)

オープン早々話題となった、スターバックスリザーブロースタリー東京は中目黒駅から歩いて15分の場所にあります。東京観光に行く予定の人はもちろん、近場に住んでいる人も一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店内に焙煎工場を併設し、通常店舗とは違うハイクオリティなコーヒーを飲むことができます。また、コーヒー以外にもカクテルも飲めるので、夜に訪れれば夜景とともにムーディーなひと時を過ごせます。

〒153-0042
東京都目黒区青葉台2-19-23
www.starbucks.co.jp

②上野恩賜公園店

上野公園にあるスターバックスは、都会の喧騒を忘れてコーヒータイムを過ごせるとっておきスポット。すぐ近くには上野動物園もあるので、お子様連れの方にもおすすめのスターバックスです。

テラス席も充実しているので、GWなら外でのコーヒータイムも気持ちよく過ごせるはずですよ。

110-0007
東京都 台東区 上野公園8-22
www.starbucks.co.jp

③富山環水公園店

芝生と水辺のコントラストの美しさを生かした、富山環水公園店は絶景スタバとしても大人気の店舗です。昼間はもちろんのこと、夜はライトアップされた公園を望みながら大人なコーヒータイムも楽しめます。

記事に関するお問い合わせ