無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「くじ運がいい人」に共通する特徴6つ

占い

あなたの周りに「くじ運がいい人」はいませんか? 「たまたま運が良かっただけ」ではなく、その人自身が持つパワーが良い結果を引き寄せているのかもしれません。今回はスピリチュアルな観点から、「くじ運がいい人」の特徴やくじ運をアップさせる方法を紹介します。

良い結果のくじをよく引き当てる。そんな人を「くじ運がいい」と言います。

くじは、自分の意志に関係なく良し悪しの結果を出してくれるものですが、「くじ運がいい人」には、スピリチュアル的な特徴が見られます。

今回はスピリチュアルな観点から、くじ運がいい人の特徴のほか、くじ運をアップさせる方法を紹介します。

picture

なぜ? くじ運がいい理由

picture

自分の望む結果のくじを引いたり、良い結果のくじを当てたりできる人は、くじ運がいい人です。

しかし反対に、どんなにくじを引いても良くない結果を引き当ててしまう人もいます。

スピリチュアルな観点から言うと、くじ運がいい人は、自分の持っている高いエネルギーから良い結果を引き寄せています。

自分では意識していなくても、潜在的にポジティブなエネルギーを持っているので、良い波動が良い結果を導き出すことができるのです。

逆に、良くない結果ばかりを引いてしまう人は、エネルギーが停滞していたり、ネガティブな意識を持っていたりするので、良くない結果を引き寄せます。

くじ運がいいというのは、自分の潜在意識のバロメーターのようなもので、その時々で持っているエネルギーに関係しているのです。

▶次のページでは、「くじ運がいい人の特徴」を紹介します。

くじ運がいい人にはスピリチュアル的な特徴

picture

くじ運がいい人には、次のようなスピリチュアル的な特徴が見られます。

それぞれの特徴について、詳しく見ていきましょう。

(1)ポジティブで前向き

くじ運のいい人は、ポジティブで前向きです。

どんなことがあっても「良い方向に行く」と考えられるので、良い未来をイメージして、現実に引き寄せることができます。

スピリチュアル的にも、ポジティブな人は波動が高いので、願いを引き寄せることができるように、くじ運のいい人も自分で幸せを創り出していくことができます。

Check!:【楽観的診断】あなたはポジティブに考える性格?

【楽観的診断】あなたはポジティブに考える性格?

(2)何事にも積極的に取り組む

どんなことにもチャレンジし、積極的に取り組むのも、くじ運のいい人の特徴です。

興味関心があることにワクワクしたり、新しい物事でもフットワーク軽く取り組んだりすることで、常に自分の魂を成長させています。

魂が成長する経験を重ねると、エネルギーも高くなっていくので、良い運気を引き寄せることができます。そのため、自然とくじも良い結果を引くことになっていくのです。

(3)自分に自信がある

「私はできる」といった自信を持っている人も、くじ運のいい人の特徴です。

元がポジティブで、根拠や理由がなくても「私は運が良い」と思っているので、その良い思い込みが現実の行動にも現れていくのです。

Check!:【自信家度診断】あなたは自分を信じられる?

【自信家度診断】あなたは自分を信じられる?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ