無料の会員登録をすると
お気に入りができます

後悔などあるはずがない!今買って、ずーっと使える♡2大「ロゴT」

ファッション

頼りになるのは、やっぱり「ロゴT」

コーディネートのワンポイントにもなって、トレンドに関係なく長く愛用出来る定番アイテムと言えば「ロゴT」ですよね。今回は、今買ってずーっと使える!後悔ゼロの2大ロゴTをご紹介します。

①A.P.C.

wear.jp

おしゃれなインフルエンサーさんのコーディネート写真によく出現するのが、「A.P.C.」のロゴTシャツです。世界的にも人気で、着るだけでいつものコーディネートが一気に垢抜けると話題になったアイテムです。

wear.jp

A.P.C.(アーペーセー)のロゴTの最大の魅力は、どんなコーディネートにも合わせやすいジェンダーレスなデザイン性の高さ。シーズンごとにロゴの字体やデザインが違い、必ずチェックする人も多いアイテムです。

wear.jp

ロゴTシャツだけでなく、お財布やクラッチバッグなど、小物も大人気。シンプルだけど派手すぎず、ロゴが入っているアイテムでも使い勝手が良いので、男性にも大人気。コーデに加えるだけで格の違いをアピール出来るかも。

シーズンごとに新作のデザインが販売されるのもあり、毎年少しずつ買い足してコレクションをしている人も多いロゴT。他のアイテムはプチプラでも、さりげなくチラッと見せるだけでトレンド感のある着こなしに。

wear.jp

ユニセックスで販売されているので、あえてメンズを選んでゆったりと着こなすのも◎。カップルで色違いを購入してお揃いコーデを楽しむのも良いですよね。どんな季節でも着こなしやすいカラーなのも魅力です。

V.P.C. Tシャツ

A・P・C

¥ 9,720

現在、オンラインでは在庫がかなり少なくなっている状況なので、気になっている人は店頭でお早めにゲットされることをおすすめします。

商品詳細
V.P.C. Tシャツ
www.apcjp.com
商品詳細

②アニエスベー(agnes b.)

A.P.C.同様、おしゃれ女子の間で大人気なのがアニエスベーのロゴTです。こちらも男女関係なく人気が高いアイテムですが、アウターを前開きで着た時に、バランス良くロゴが見えるので、おしゃれ見えも確実です。

今季も大人気なZARAのコーデュロイジャケットに合わせても素敵です。オーバーサイズのアウターは、抜き襟にしたり、肩を落として着こなすことが多いからこそ、フロントのロゴがアクセントになりやすいんです。

記事に関するお問い合わせ