無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大金が手に入る10の前兆[これがあったら幸運のサイン]

占い

大きなお金が入ってくる前はいつもと違う出来事が起きるといわれています。大きなお金が入る前の前兆のサイン10個を紹介します。兆しがあったら何をすればいいのか、やるべきことも併せてチェックしてください。

最近不運が続いていて気分が落ち込んでいる……。しかしそんな状況は、大金が入ってくる前兆かもしれません。宝くじの当選やギャンブル、事業の大成功など思わぬ形で大きなお金が入ってくることもあります。

幸運の前兆に気づいて過ごし方を見直せば、大金チャンスを逃がさずにゲットできる可能性を高められる場合もあります。

この記事では、スピリチュアルの観点から、大きなお金が入る前兆と、その時にやるべきことを紹介していきます。

大きなお金が入る前兆10選

大きなお金が入る前兆として、押さえておきたい10個をご紹介します。当てはまることがないか、参考にしてみてください。

(1)予想外の出費がある

picture

家電が壊れたり、冠婚葬祭が重なったりと予想外の出費がかさむ時は、大金が入ってくる前触れといわれています。

予想外の出費は、未来のために今使うとさらに大きなお金を引き寄せられる可能性があります。

お金が出ていくと不安になりますが、スピリチュアル的にはお金を巡らせている良い循環になり、これから大きなお金が入る前兆と考えられているのです。

(2)不運な出来事が続く

picture

突発的なけがや事故といった、不運な出来事が続くことも一時的な運気の低下が引き寄せるものといわれています。

その後の大きなお金が入るという幸運に備えて、気の流れが変わっている状況なのです。

今は悪いことが立て続けに起こっても、もう少しすると金運が高まり思わぬ大きなお金を受け取れるチャンスがやってくることでしょう。

(3)血の夢を見る

picture

血は体内に流れるエネルギーそのもの。そんな血が流れる夢の中でも、足から鮮血が大量に出るのは金運アップの暗示といわれています。

血液の流れの勢いがあるほど、お金の流れも高まっているサインです。大金を手にするチャンスが近々やってくるかもしれません。機会を見逃さないように意識して過ごしましょう。

【夢占い】血の夢の意味21選。血尿、生理、吐血など状況別に暗示を解説

(4)手相の金運線が赤くなる

picture

手相の金運線が赤く見えるときは、金運が高まっているサインです。

金運線は薬指の付け根から下に伸びる縦線。この線がいつもよりはっきりと見える、赤いように見える時は、お金につながる幸運が近づいているかもしれません。

金運抜群の最強手相7選。お金に好かれる手相とは?【手相占い】

(5)今までと趣味趣向が変わる

picture

突然これまで好きだったものに関心がなくなったり、反対に新しいものに興味が出たりするのは、人生のステージが変わるサインでしょう。

運気が大幅に変わるタイミングで、その時期に大きなお金が入ってくる人がいます。最近好みが変わった人は、人生が新しい道へと進んでいくかもしれません。

(6)虹を見る

picture

虹はめったに見られない幸運の象徴です。そんな虹を見ることができたなら、運気が高まっているサインでしょう。その中でも虹が2つかかっているダブルレインボーを見られた時は、かなりの幸運を引き寄せる前兆かもしれません。

ダブルレインボーは幸運のサイン? 二重の虹を見た時に心掛けたいこと
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ