無料の会員登録をすると
お気に入りができます

印象美人を叶えるツヤ&まとまり。美髪へ導くベストセラー美容液

美容

髪用美容液を+1。上質なサラツヤ髪をつくる“美髪習慣”

パサついたり、うねったり、白髪染めは欠かせないけど髪への負担は気になる…。

私たちの髪は一年中悩みがつきないもの。これからの季節は乾燥も大敵。サラサラでツヤのある上質な髪を目指しているものの、理想には程遠い…という人も多いのでは?

picture

でも、高価なスペシャルケアを取り入れるのは負担だし、仕事や家事や育児に追われて、ヘアケアにかけられる時間もないというのが本音…。そんな全ての大人女性におすすめしたいのが、髪用美容液を取り入れる毎日の“美髪習慣”です。

毎日使いたい!ラ・カスタのベストセラー美容液

お風呂上がりのケアに取り入れてほしいのが、ラ・カスタのベストセラーアイテム「アロマエステ ヘアエマルジョン」です。髪の内部とキューティクルを同時に補修・保護し、髪にうるおいとツヤを与えてくれる、洗い流さないヘアトリートメント。多くの人から支持されているベスコス受賞アイテムです。

picture

【 ベストコスメ受賞 】

■ WWDビューティ ベストコスメ2020
アウトバストリートメント部門
百貨店・セミセルフカテゴリー総合 第1位
■ Gina NATURAL BEAUTY COSME AWARD 2023
ヘアケア部門

オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した髪用美容液で、傷んでトラブルがちな髪にもスルスルとなじみ、髪の質感を整えなめらかで美しい輝きのある髪に仕上げます。

\こんな方におすすめ/

☑︎ パサついてまとまらない
☑︎ 髪のツヤがきれいに出ない
☑︎ 秋冬の乾燥対策がしたい
☑︎ パーマやカラーを繰り返し、ダメージが気になる

一度傷ついたキューティクルは自力で修復できないため、髪の内部へうるおいを与えながら、外的ダメージから守る髪用美容液でのケアが必要なんです。

picture
アロマエステ ヘアエマルジョン
80ml 3,080円(税込)
商品が気になる

公式オンラインショップに寄せられたお客様の声も、ぜひチェックしてみてください。

まずはクチコミを見る

上品なツヤ感を与え、印象美人へ

傷んだ髪のケアはもちろん、上品なツヤ感も演出してくれます。日中の乾燥対策とツヤ出しにも活躍してくれる優れもの!

オイルベースなのにベタつかないサラサラな感触

picture

ヘアエマルジョンは、とろりとした質感のオイルなのに、髪につけるとスッとなじんでサラサラに。髪1本1本をコーティングして、サラサラなのにまとまる上質なツヤ髪に仕上がります。

つけた瞬間に感じる、上質なツヤとなめらかな手触りをぜひ体感してみてください。

1日のしめくくりに寄り添う、シトラスハーブの香り

ラベンダーやレモン、カモミルなどが配合された奥深いシトラスハーブの香りはお風呂上がりのケア時間をリラックスタイムに変えてくれるよう。ふんわりと広がる天然精油の心地よい香りは、思わず深呼吸したくなるほどです。

picture

髪につける前に、手のひらに広げて目を閉じて、ぜひ深呼吸してみてください。ふわっと心をほぐしてくれるので、お休み前のアロマ代わりにもぴったりですよ。

picture
記事に関するお問い合わせ