無料の会員登録をすると
お気に入りができます

間違いなくバズる!無印の新作「エイジングスリーピングマスク」今すぐ買って!

ビューティ

エイジングケアシリーズがリニューアル!

picture

無印良品の「エイジングケアシリーズ」は2023年11月29日(水)にリニューアルされました!今回のリニューアルに伴いうるおい成分・機能成分を強化。さらにスペシャルケアアイテムも追加されています。

picture

そこで今回は新商品の「エイジングケアスリーピングマスク」の使用レビューをお届け。どんなアイテムなのか使用感とともにご紹介します。よかったら参考にしてみてくださいね。

新作!エイジングケアスリーピングマスク

夜のスキンケアの仕上げに♡

picture

新作のエイジングケアスリーピングマスクは、スキンケアの最後に使用するスペシャルケアアイテム。翌朝の肌をもっちりハリのあるなめらかな肌に整えてくれ、乾燥対策とエイジングケアが同時にできます。

天然由来成分100%です!

picture

天然由来成分100%にこだわり作られており、うるおい成分として米ぬか発酵液と11種の植物エキスを使用。またうるおいを与え透明感のある肌に整える「ビタミンC誘導体」やハリを与える「レチノール誘導体」も配合されてます。

これ、保湿力すごいです!

使用方法とテクスチャー

テクスチャーはこっくりとした重め濃厚クリーム。今まで無印のバスコスメ"エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク"を愛用していたのですが、それよりも若干クリームが固めに感じました。

picture

使用方法は化粧水や乳液、美容液等の後お手入れの最後に使用します。適量を手に取り、マッサージしながら顔全体になじませます。クリームの伸びがいいので、すっと溶けるように肌に馴染んでくれますよ。

重ねづけもおすすめ!

使用感は油膜に覆われる感じで、まさにパックをしているようです。若干ベタつきはありますが、テカテカする感はないです。エイジング効果は継続使用しなければわかりませんが、保湿効果は大満足。

picture

固めのクリームなので、目元や口元などのピンポイントケアにも使いやすいです。私は全体的に塗った後に、乾燥しやすい目元に重ねづけしてます。肌の調子に合わせて量を調節するといいと思います。

香りに癒される

picture

ローズを基調としたフローラルシトラスの香りで、甘すぎず爽やかな感じでとても癒されます。香りが強すぎないところも気に入りました。疲れた夜のスキンケアにもぴったりです。

乾燥もエイジングケアも同時にできる!

picture

無印の新商品「エイジングケアスリーピングマスク」は、贅沢濃厚クリームで乾燥とエイジングケアが同時にできる時短アイテムです。これはバズること間違いなし。無印へ行かれた際は、ぜひチェックしてみてください。

エイジングケアスリーピングマスク

無印良品

¥ 2,490

商品詳細
エイジングケアスリーピングマスク
www.muji.com
商品詳細

※価格(税込)は記事作成時のものです。

無印良品バズり中の新作!1,990円で潤う「発酵導入美容液」が神すぎた♡

無印良品の新商品「発酵導入美容液」をご存知ですか。早くもSNSでは「発酵が気になるー」「また無印から神コスメが出た」と盛り上がってます。無印マニアの私も早速使ってみました!これ、夏の疲れた肌にもピッタリな神アイテムです。1週間使用したレビューをしてますので、よかったら参考にしてみてください。
860
記事に関するお問い合わせ