無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽天で飛ぶように売れている!楽天ベスコス殿堂入り「CICAマスク」人気の理由3つ

美容

2023年ベストコスメ殿堂入り

こんにちは。最近朝パックにハマっているロカリライターsakuraです。今日は私も愛用している「コスパ最強マスク」をご紹介します。

picture

コスパ最強マスクといえば、2023年の楽天ベストコスメ殿堂入り!で話題のVT(ブイティー)の「CICA デイリースージングマスク」。気にはなっているけど、まだ使ったことがないという方向けに、人気の理由を教えちゃいます。

なんで人気なの?理由はこの3つ

人気の理由①コスパ最強

picture

CICA デイリースージングマスクは、1箱30枚入り。デイリー使いにぴったりなコスパ最強のフェイスマスクなんです。毎日たった10分で手軽にスキンケアができます。

picture

また専用のピンセットもついているので、衛生的に使えるのも嬉しいポイント。容器もしっかり密閉できるので、最後の一枚まで乾燥することなく使えます。

人気の理由②フィット感抜群

picture

わずが0.2mmの極薄シートに美容液がたっぷり染み込んでおり、お肌にピタッと密着してくれます。貼ったまま何か作業をしていても落ちてこないので、ながらスキンケアができるんです。

人気の理由③べたつかず使いやすい

VT独自のシカヒアルロン酸が、各層深くまでしっかり浸透してくれます。爽やかな香りで、使用感はさっぱりめ。ベタつきが苦手な人にもおすすめです。

picture

特に朝のメイク前に使うと、ノリがとてもよくなります。ただ正直、乾燥する秋冬はこれだけだと物足りないかもしれません。そんな方は使用後に乳液やクリームを塗り潤いを閉じ込めてあげるといいですよ♡

選べる デイリー スージング マスク

VTコスメテックス

¥ 1,815

商品詳細
選べる デイリー スージング マスク
item.rakuten.co.jp
商品詳細

話題のリードルショットも試せます!

塗る美容針知ってる?

picture

12/1〜12/13(水)10:00まで、VTの商品を購入された方全員に「リードルショット」のサンプルパウチのプレゼントがあります。※ギフトは在庫状況により予告なく内容を変更、または早期終了する場合あり

picture

こちらは美容針とCICAを掛け合わせた「導入美容液」。ターンオーバーを正常化させ、肌表面の不要な角質を整えキメ細かいなめらかな素肌へ導いてくれるのだそう。これ気になっていたので試せるのは嬉しい。

気になる使用感は?

人生初の美容針ということで、針の数が少ないリードルショット100(95,000本配合)を使ってみました。見た目はクリーム状で香りはありません。肌にのせるとじんわり溶けるようになじみます。

picture

私はリードルショット100でも結構チクチク感じました。初めての不思議な感覚です。化粧水の浸透力を高めてくれるので、特別な日の前に使うのも良さそう。

5種類から選べます!

picture
item.rakuten.co.jp

今現在はリードルショットは5種類あります。痛みに敏感な方向けにより針の数の少ない「マイルドリードルショット50」もあるので、お肌のコンディションに合わせて選んでみてくださいね。

「VT」楽天スーパーセール 特設サイトはこちら
記事に関するお問い合わせ