無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんどん幸運が集まってくる![2024年上半期]12星座別「あなたのラッキースポット」

占い

2024年も様々な場所が持っている土地のエネルギーをもらうことで、運気を爆上げしたいところです。今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、12星座別に「エネルギーをもらいやすいラッキースポット」を教えてもらいました。

おひつじ座3/21~4/19

picture

本屋やセミナー会場など、知識との出会いがある場所に出向くと幸運を引き寄せられそうです。勉強すること自体の価値ももちろんですが、そういった場所で人と出会うチャンスが広がる星回りです。意識の高い人との出会いによって、自分自身を磨くことができるでしょう。

おうし座4/20~5/20

広大な場所からエネルギーを受け取ることができそうな時期です。ちまちました場所に閉じこもらずに、青空と平原が広がるような広々とした場所に出かけましょう。大自然だけでなく、スタジアムのような巨大施設に出かけるのも吉。空間が大きく広がっている場所こそが、あなたの運気を広げてくれるはずです。

ふたご座5/21~6/21

自分の心をオープンにできる場所に出かけるのがよさそうな時期です。趣味の仲間が集まる場所や、同じ考えを持つ人たちがいる場所に出かけてみましょう。日常生活の中ではなかなか話すことができない自分の本音を誰かと共有することで、心身のバランスが整い運気が良くなりそうです。

かに座6/22~7/22

有名なパワースポットとの縁が強くなりそうな時期です。神社仏閣や霊山など、ありとあらゆる神聖な場所を可能な限り巡ってみましょう。一般的なパワースポットで祈ることによって、出会いのチャンスも仕事のチャンスも引き寄せられそうです。その際は、厳かな気持ちでエネルギーを受け取ることが重要と言えます。

しし座7/23~8/22

キラキラとした光を放つ場所に出かけるのが良いでしょう。冬はイルミネーションが美しい場所にラッキーの種が眠っていそうです。夜景が見える綺麗な場所で食事をするのも吉。物理的な光線が美しく見える場所であれば、どこでもあなたにとってのラッキースポットになるでしょう。

おとめ座8/23~9/22

友人と一緒に過ごせる場所で、たくさんのラッキーを引き寄せることができそうです。仲間が集まる場所こそラッキースポットと考えましょう。パーティ会場もあなたに幸運をもたらしてくれるはず。常に仲間と過ごせる場所を求めて、新しいサークル活動に参加するのも良いかもしれません。

てんびん座9/23~10/23

家の中こそが2024年上半期のラッキースポットのようです。自宅でのんびり過ごす環境を整えて、家の中でエネルギーを蓄えるようにしましょう。室内でリラックスできる空間を作ることが、あなたの運気上昇につながります。ホームタウンと言うべき地元があるなら、そこもあなたのラッキースポットになるでしょう。

さそり座10/24~11/22

picture

とにかく派手な場所に出かけてみるとよさそうです。SNSなどで話題になっているスポットで気になるところがあるなら、ぜひ行ってみましょう。派手な場所に漂う独特なオーラが、あなたの体に流れるエネルギーの波長を高めてくれるはず。写真を撮るだけでなく、体でエネルギーを感じるようにしましょう。

いて座11/23~12/21

アートに触れることによって、心身にパワーを宿すことができそうな時期です。美術館こそが最高のパワースポットと言えるでしょう。絵画や彫刻に興味がない場合は、音楽やお芝居を生で体験するのがおすすめです。非日常の劇場空間に足を踏み入れるだけで、エネルギーを得ることができるでしょう。

やぎ座12/22~1/19

温泉地との相性がよくなる時期と言えます。身も心も温まるような時間を堪能しましょう。日帰りで楽しめる温泉でもいいですが、草津や登別のように一帯が温泉街になっているエリアに行くと、ますます運気を蓄えることができそうです。

みずがめ座1/20~2/18

歴史を感じる場所に出向くと、運気が上昇するきっかけを得ることができそうです。地域にある史跡を探訪するのも良いですが、そのために旅行するのも良いでしょう。尊敬している偉人がいるなら、その人物とゆかりのある地域を訪ねるのもよさそうです。歴史のパワーをもらいましょう。

うお座2/19~3/20

動物と触れ合える場所で心を癒やすと、総合的な運気が向上します。小さな生き物たちの生活をじっくり眺めているうちに、自分自身の生き方を見直すきっかけが得られるかもしれません。アレルギーなどの心配がある場合は、動物園や水族館に出かけて、遠くから見ているだけでも良いでしょう。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

https://motty56.com/
https://motty56.com/line
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ