無料の会員登録をすると
お気に入りができます

衝撃の1000円オフ! いま無印良品で買うべき2アイテムがコレ

ファッション
picture

無印良品で2019年3月31日まで、一部の商品が1000円オフになる大幅割引セールを行っています。

注目は、SNSで話題の2商品です。

2990円→1990円

picture

(画像は公式サイトより)

1つ目は、「肩の負担を軽くするリュック」シリーズ(2990円→1990円)です。

SNSでは「神リュック」と評判のアイテムで、肩の負担を軽減するショルダーパッドにこだわっています。PCの収納もできる大きめのポケット付きで、大容量な点も好評で、仕事用、旅行用、ママリュックなど、さまざまなシーンで活躍してくれます。

現在はネイビーと黒を展開中です。(参考:無印で運命の出会い。 荷物いくら詰めても重くない「神リュック」が超優秀。)

無印で運命の出会い。 荷物いくら詰めても重くない「神リュック」が超優秀。
picture

(画像は公式サイトより)

2つ目は、「撥水オーガニックコットン疲れにくいスニーカー」シリーズ(2990円→1990円)です。足が疲れにくいインソールを内装しており、また水性汚れが付きにくい撥水加工を施した生地でつくられています。

サイズは男性向け、女性向けを合わせると22.0cm~29.0cmまで0.5cm刻みで展開。シンプルなデザインで、カラーは黒、白、赤、ネイビーといった服と合わせやすい色合いです。

SNSでは商品名どおり「疲れない」と評判で、3月8日~10日に1000円オフになった際にも反響を呼びました。買い逃してしまったという人は、この機会をお見逃しなく。(参考:「こればかり履いてる」。無印の「疲れにくい撥水スニーカー」今だけ1000円オフ。)

「こればかり履いてる」。無印の「疲れにくい撥水スニーカー」今だけ1000円オフ。

なお、いずれのセールも公式ネットストア限定です。配送料は無料なので、ポチっと押すだけでお得にゲットすることができます。

無印良品では、同期間にはほかにもお得なセールを実施中です。詳細は公式サイトで確認してみて。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ