無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とろみ感で春っぽく♡「パステルカラーブラウス」で作る大人可愛いコーデ特集♪

ファッション

とろみ感のあるブラウスなら、女性らしく季節感も簡単にUP出来ます。パステルカラーを取り入れれば、春の街にぴったりな着こなしが完成!そこで今回は、カラー別にとろみブラウスをおしゃれ初心者さんでもコーデしやすいように、TPOとともにご紹介します。大人女子にぴったりな甘くなりすぎない着こなしで、素敵な女性を目指しましょう♪

misa108

とろみ感のあるブラウスなら、女性らしく季節感も簡単にUP出来ます。

しかもパステルカラーを取り入れれば、春の街にぴったりな着こなしが完成!

そこで今回は、カラー別にとろみブラウスをまとめました。

おしゃれ初心者さんでもコーデしやすいように、TPOとともにご紹介します。

大人女子にぴったりな甘くなりすぎない着こなしで、素敵な女性を目指しましょう♪

パステルとろみブラウス×大人女子

ブルー系

zozo.jp

ライトブルーのさっぱりしたとろみブラウスは、オフィスにもマッチします。

きちんと感が欲しいので、ブラックの小物でコーデをギュッと引き締めるのがマストですよ。

バッグに合わせたスカーフのおかげで、コーデが上品にシフトしますね。

zozo.jp

個性的なシルエットのサックスブルーのブラウスに、ホワイトのパンツで落ち感のある着こなしが完成。

フォーマルシーンにもぴったりなエレガンスさがあります。

足元には、ポインテッドトゥパンプスでコーデにシャープな印象をプラスしていますね。

zozo.jp

少しくすんだブルーグレーのブラウスは、袖がくしゅっとなっていて可愛らしさもバッチリ♡

ボトムスはロング丈のベージュタイトスカートをしっとりと着こなしています。

ブラウスをインすれば、コーデのスッキリ見せが叶いますよ。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ