無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL3000円以下♡《プチプラシャツ・ブラウス》で賢くオシャレを楽しもう!

ファッション

春コーデに欠かせないシャツやブラウス。何枚あっても困らないアイテムなので、リーズナブルな価格でGETできるのは嬉しいですよね。そこで今回は、3000円以下で買えるシャツ・ブラウスを使ったコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

春コーデに欠かせないシャツやブラウス。何枚あっても困らないアイテムなので、リーズナブルな価格でGETできるのは嬉しいですよね。

そこで今回は、3000円以下で買えるシャツ・ブラウスを使ったコーデを紹介していきます。

パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

《3000円以下》プチプラシャツ・ブラウスを使ったコーデ★

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[Social GIRL] 2WAYカフススキッパーシャツブラウス

2,780円

高見えが狙える大人っぽいスキッパーシャツ。

襟を抜いて着こなすことで、コーデがぐっとこなれた雰囲気に。

キレイめパンツを合わせて、オンオフどちらでも使える優秀コーデに仕上げています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] ジョーゼット長袖スキッパーブラウス

2,138円

落ち感のある生地が上品なブラウスは、パンツスタイルでキレイめコーデに。

淡い色味のトップスなので、ボトムスには濃いめトーンのものをチョイスし、コーデをキリッと引き締めています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Grandeir] 小花柄キャンディ袖ハイネックブラウス

2,880円

ほんのりレトロな印象の小花柄ブラウス。

ハイネックデザインがクラシカルな印象で、デニムスタイルも大人っぽく仕上げてくれます。

足元はサンダルで肌見せし、コーデに抜け感をプラス。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[rps] ドルマンペプラム7分袖シャツ

2,149円

ペプラムシルエットのシャツは、1枚着るだけでメリハリのあるスタイリングに。

ウエストの位置が高く見えるので、スタイルアップ効果にも期待できる一着です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ