無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ、着るマンボウ!?フェリシモ×シーパラの異色コラボが気になりまくり♡

ライフスタイル

フェリシモから「着るマンボウ」が登場!?

横浜・八景島シーパラダイスとのコラボ商品がユニークです

ユニークで遊び心のある商品をたくさん世に送り出している、フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!」。横浜・八景島シーパラダイスとコラボした「マンボウ」商品が1月19日(金)からWebで販売されています。なんとマンボウを着ちゃうんです…!

picture

水族館が監修したからこその、マンボウのリアルさも魅力です。商品は全部で3つ。海をゆったりと泳ぐマンボウのように、日常をのんびりと過ごすことができそうです。それぞれの魅力についてたっぷりとご紹介します。

ルームウェアの「着るマンボウ」

着て寝転んだらもはやマンボウ!

ゆらゆらと泳ぐマンボウ…のように見えるこちら。実はすっぽりとかぶれるルームウェアなんです。マンボウの首の部分が襟、背びれの部分が袖、舵びれが裾になっています。

picture

「マンボウって着られそう」という発想から作られたのだとか。仰向けになって寝転べば、海で泳ぐ「マンボウのお昼寝」そのものです。

細部にまでこだわり

picture

マンボウのなんともいえない表情をリアルにプリントしているのも魅力。なにを考えているのかわからない、吸い込まれそうな瞳は近づいて見てもリアルです。

picture

ひらひらしたマンボウの舵びれはフリルのようになって、服としてもおしゃれなポイントです。

大海原を漂うようにリラックス

picture

伸縮性のあるなめらかな生地感と、ゆったりなシルエットで、着心地は楽ちん。マンボウと一緒に大海原を漂っているように、部屋でもリラックスできますよ。

YOU+MORE! 着るマンボウ ルームウェア / ¥7,920

クッションの「ふかふかお昼寝マンボウ」

大きさから細部までリアルなマンボウが家にいる!

picture

えっ、ソファの上にマンボウがいる!?と見間違いそうなほどリアルな、マンボウのクッション。八景島シーパラダイスの飼育員さん監修で、表情や大きさも本物そっくりです。存在感バツグンで、インテリアのアクセントになりますよ。

もちもち&ふかふかで触り心地いいわ~

picture

もちもち&ふかふかの中わたが入っているため、触り心地もいいです。普段は本物のマンボウと触れ合えませんが、クッションならいくらでもスキンシップできますよ。

背びれや尾びれまでものすごくリアル

picture

より本物に近づけるために、胸びれや背びれは別パーツで、細部にもこだわっています。マンボウが好きな人も納得のリアルさです。

平べったいのでお昼寝の相棒にぴったり

picture

水面にぷかぷかと浮かぶ姿は、「マンボウのお昼寝」とも呼ばれています。部屋に置けば、どこでもマンボウのお昼寝状態に。ふわふわとした触感で平べったいボディは、お昼寝枕にもぴったりです。

YOU+MORE! ふかふかお昼寝マンボウ / ¥8,580
記事に関するお問い合わせ