無料の会員登録をすると
お気に入りができます

先端フラワーネイルが可憐!キュートなデザイン集めました

ビューティ

爪の先端に花柄を描いた、「先端フラワーネイル」はご存知ですか?ランダムに花柄を描いたりフラワーフレンチにしたりと、アレンジも多彩。おしゃれに敏感な女性に、この時期ぜひ試していただきたいデザインです。どんなアレンジがあるのか見てみましょう。

Itnail編集部

個性的かつ女の子らしくてかわいいデザイン

picture
itnail.jp

自分らしく個性を出したい女性のために、印象抜群のキュートなデザインからご紹介します。

まずは、濃い目の色を使った先端フラワーネイルを見ていきましょう。あえて赤や青といった原色系を取り入れることで、目立つアートになります。油絵のようなタッチで描かれたアートが、芸術的ですね。1本だけ、キュートな白のくり抜きハートデザインになっているのも女の子らしい感じがして素敵です。フラワー以外の爪はピンクのホロで可憐にきめましょう。

隣同士の爪を並べると1つの大きなフラワーアートになるデザインも、非常にダイナミックな印象です。白と黄色を使って大きく描かれた先端フラワーアートは、きっと周りの人と被ることなく個性を発揮してくれるでしょう。周りのフレンチの色もピンク系で、とても可憐ですよね。

picture
itnail.jp

可憐さと大人っぽさを両立♡フラワーフレンチデザイン

picture
itnail.jp

大人かわいいデザインにするなら、フラワーフレンチデザインがおすすめです。フラワーフレンチとは、その名の通り、フレンチ部分にフラワー柄を描いたアートのこと。ガーリーになり過ぎず、大人っぽくキュートにきまります。

可憐だけど大人っぽいデザインを追求するなら、パープルのフラワーフレンチはいかがでしょうか?かわいいのにセクシーな雰囲気もある、絶妙ネイルになりますよ。繊細に描かれたフラワーフレンチと、パープルのグラデーションがとても美しいですよね。根元に置かれた大きめのラインストーンも遊び心があります。

少しクラシカルに仕上げるなら、小さめに薔薇を描いたフラワーフレンチネイルがおすすめです。上品でお嬢様らしいデザインですよね。花柄の上に英字を入れているのもイマドキです。

picture
itnail.jp

ちょっと和柄なデザインも超かわいい♡

picture
itnail.jp

キュートな和ネイルにも、先端フラワーネイルは使えます。

コロンとした紅白の菊を、ネイルの先端に描きましょう。丸みを帯びたデザインがかわいらしいですよね。ゴールドで縁取られているので、ほどよく和風テイストが出ています。

他の爪は赤のフレンチネイルできめてみて。フレンチラインは直線にして、おしゃれっぽさを意識しましょう。明るい赤なら、より可憐な印象に。ボルドーのような濃い赤なら、落ち着いた印象になりますよ。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ