無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショート&ミディアムレングスのネイルに合うカットスタイルは?

ビューティ

ショートレングス編

すっきりと短いショートレングスは、家事やパソコンワークもしやすい実用的な長さで、爪を長く伸ばせない方にも人気の定番のスタイル。

ラウンド×ショート

サイドはストレートで先端はキレイな弧が描かれた形。ショートレングスと合わせると、とっても清潔感のある印象の手元に仕上がってくれますね。

itnail.jp

Nail Angeal

オーバル×ショート

その名の通り卵型が美しい形。指先もほっそりと女性らしくしなやかに見せてくれるのがこの形の特徴です。ショートのオーバルはコロンと可愛らしい形で、フェミニン感たっぷりに仕上げることができますね。

itnail.jp

TASHnail (埼玉)

スクエアオフ×ショート

爪の先端がまっすぐのスクエアの角を削り、丸みをもたせた形。スクエアよりも少しやわらかいイメージで、初めてスクエア系のカットスタイルにトライしたい時にもスクエアオフはおすすめです。ショートでもキリリとした印象は保ったままで、クールな手元に仕上がりますね。

itnail.jp

Hazel (愛知・豊橋)

ミディアムレングス編

ショートよりも少しゆったりとした長さのあるミディアムレングスは、それだけで不思議と色っぽいネイルに仕上がります。ベージュ系の落ち着いたトーンのネイルもそれなりに華やかに見せることができますね。

ラウンド×ミディアム

ミディアムほどの長さがあっても、ラウンドなら清潔感があり真面目な印象を与えることができます。

itnail.jp

Nail Angeal

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ