無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マストバイ決定![ユニクロ]の新着アイテムを使ったおしゃれな大人女子コーデまとめ♡

ファッション

今回はおしゃれの幅を広げてくれるユニクロの新着アイテムをご紹介します。プチプラで気軽に取り入れることが出来るのでおしゃれ初心者さんでもすぐにマネ出来そうですね♪今からの時期にぴったりで扱いやすいアイテムばかりです。人気アイテムはすぐに売り切れてしまうため、お気に入りを見つけたら即GETが鉄則です♪

misa108

今回はおしゃれの幅を広げてくれるユニクロの新着アイテムをご紹介します。

プチプラで気軽に取り入れることが出来るのでおしゃれ初心者さんでもすぐにマネ出来そうですね♪

今からの時期にぴったりで扱いやすいアイテムばかりです。

人気アイテムはすぐに売り切れてしまうため、お気に入りを見つけたら即GETが鉄則です♪

ユニクロアイテム×大人女子

ワッフルVネックカーディガン

picture
wear.jp

ボタンを閉じて着れば首元をすっきりと見せてくれますし、ラフに羽織ればどんなボトムスにもマッチするアイテムに♪

ふわっと軽やかなものからコーデの要になるブラックまで、使いやすいカラーが揃っています。

picture
wear.jp

ベージュのマニッシュパンツにあわせてすっきりシンプルな着こなしに。

アニマル柄のバッグや引き締め効果のあるスニーカーでコーデにアクセントをプラスしています。

picture
wear.jp

ベージュを基調にしたワントーンコーデ。

ユニクロのカーディガンをラフに羽織って大人ナチュラルな着こなしを作っています。

小物にホワイトを使ってシンプルにまとめましょう。

picture
wear.jp

だぼっと感のあるパンツにベージュのカーディガンで優しい雰囲気をプラスして。

ベーシックなボーダートップスやラフなバッグで飽きの来ない着こなしになります。

picture
wear.jp

ワンピースにカーディガンを羽織ってナチュラルガーリーに決めて。

コーデが野暮ったくならないようにブラックレギンスや小物で大人っぽくコーデを引き締めて。

picture
wear.jp

ブラックのカーディガンならナチュラルだけどシックな雰囲気にも♪

おじさんライクなパンツやシューズで、コーデに奥行を作っておしゃれなトラッドコーデを完成させてください。

ホワイトデニムイージーアンクルパンツ

picture
wear.jp

これからの時期から夏もたっぷり使えるホワイトパンツはマストバイ!

程よいルーズ感でこなれた雰囲気がUPします。

ロールアップして足首を見せればさらに季節感も上がりますね。

picture
wear.jp

くすみカラーなトップスは大人感が上がるアイテムです。

ホワイトのパンツで爽やかさをGETしてシンプルにまとめましょう。

ベージュのローファーできれいめな印象をGETして。

picture
wear.jp

レッドボーダートップスをホワイトパンツに合わせてマリンな着こなしを作りましょう。

レモンカラーなバッグがコーデのアクセントになっておしゃれ上級者さん見えを作ってくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ