無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]でおしゃれ女子を目指そう!大人なカジカワコーデはプチプラアイテムで♪

季節の変わり目にはアイテム数も増やしておきたいところですが、イベントも多くてお財布の中身も心配…でもプチプラアイテムが味方してくれます!ユニクロのアイテムなら気軽に取り入れることが出来て◎。今回はカジカワコーデを作るコツとともにおしゃれさんな着こなしをまとめました。大人なカジカワコーデで春の街に出かけましょう。

misa108

ファッション

季節の変わり目にはアイテム数も増やしておきたいところですが、イベントも多くてお財布の中身も心配…でもプチプラアイテムが味方してくれます!

ユニクロのアイテムなら気軽に取り入れることが出来て◎。今回はカジカワコーデを作るコツとともにおしゃれさんな着こなしをまとめました。

大人なカジカワコーデで春の街に出かけましょう。

ユニクロアイテムで大人なカジカワを目指そう♪

ベージュでカジカワ

wear.jp

ユニクロのベージュアイテムはシンプルなので、着回し力の高いアイテムです。

柄スカートだってトーンダウンしてくれて大人女子にぴったり。レッドのパンプスが女性らしいさし色になります。

wear.jp

だぼっとカーディガンに、だぼっとパンツを合わせてリラックス感のある着こなしにすればカジカワも簡単に♡

スニーカーやシンプルなバッグなどラフな小物で、ゆったりと気張らない着こなしにしています。

wear.jp

春と言えば花柄スカートですが、甘くなりすぎないためにもユニクロのベージュトップスでしっとりとコーデして。

ウエストバッグの斜め掛けでこなれコーデを作っています。

wear.jp

ユニクロのベージュトップスも含め、すべてニットでまとめたふんわりコーデ♪

ニットパンツはおしゃれ上級者さんなアイテムですが、しっとりカラーなら取り入れやすそう。

ブラックな小物をプラスして、大人度もちゃんとキープしています。

デニムでカジカワ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ