無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「レイヤースタイル」に注目!大人の女性に似合う人気ヘア13選

ヘアスタイル

春は「レイヤースタイル」に注目!

軽やかで今っぽい動きが出る「レイヤーカット」。大人の女性に似合うレイヤースタイルを、ボブやロブ、ミディアムやロングなどレングス別にご紹介します。ぜひチェックしてください。

「ボブ」編

①ぱつっと外ハネ×フェイスレイヤー

ぱつっと外ハネボブに、フェイスレイヤーでニュアンスをプラス。のっぺりした印象になりやすい切りっぱなしスタイルも、フェイスレイヤーで動きを出して洗練された雰囲気に。

②無造作に動くレイヤーボブ

長さを変えずに雰囲気を変えたい!そんな方にもおすすめなレイヤーボブです。柔らかく大人な雰囲気と、カジュアルな抜け感のバランスが絶妙です。

③スタイリング楽々!ナチュラルボブ

ゆったり動くくびれボブ。カラーは"シアン×グレー×ベージュ"をブレンドしたくすみカラーで、柔らかく透明感のある髪色に。レイヤーのおかげでスタイリングも楽々。

「ロブ」編

④流れるレイヤーで作る柔らか質感

長さは肩ラインに設定し、前髪から流れるようにレイヤーをON!ゆったり柔らかな質感と、キュッと引き締まったくびれシルエットが印象的なスタイルです。

⑤ゆったり動く外ハネロブ

肩につくくらいの長さでカットし、低めにゆったりとしたレイヤーを入れた外ハネロブです。カラーはダスティピンクをセレクト。血色がよく見え、髪の透明感とくすみ感も感じられる人気カラーです。

⑥カジュアル可愛いウルフロブ

高めの位置からレイヤーを入れたウルフロブです。ハイライト入りグラデーションカラーで奥行きのある髪色に。根元が伸びても目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

「ミディアム」編

⑦メリハリをつけて小顔効果UP!

picture
www.beauty-navi.com

小顔効果抜群のくびれミディアムです。メリハリのある髪型は、首長効果や全体のバランスが取りやすくなるなど、嬉しい効果がたくさん!ボリュームが出づらい方にもおすすめなスタイルです。

⑧フェイスレイヤーで作る美しい毛流れ

ナチュラルだけどシャレて見える、ニュアンスたっぷりなミディアムスタイル。フェイスレイヤーでムードのある顔まわりに。カラーは、品良く落ち着いた雰囲気のスモーキーベージュをセレクト。

記事に関するお問い合わせ