無料の会員登録をすると
お気に入りができます

山崎実業からまた“ちょうどいい”アイテムキター!新生活にぴったりな新商品が登場です

インテリア

山崎実業から新生活にぴったりな新商品が登場!

あなたのライフスタイルに寄り添います

暮らしを充実させてくれる日用品やインテリア、便利グッズを取りそろえている山崎実業から、このたび新生活にぴったりな新商品4つが登場します。

収納や片付け、家事を助けてくれるアイテムから、ペットグッズなど、それぞれの人のライフスタイルに寄り添う商品です。気に入れば1つでも、組み合わせて使ってもよし。そんな山崎実業の新商品をご紹介します。

1.壁に浮かせるタブレットホルダー

置き場所に困っていたタブレットやノートPCをスッキリ収納

ノートパソコンやタブレットは薄くてスリムで持ち運びには便利ですが、地味におうちでの置き場所に困りませんか。そこでおすすめしたいのが、「石こうボード壁対応ウォールタブレットホルダー タワー 4段」。

picture

ノートパソコンやタブレットを置くだけで、簡単に収納が叶います。壁に空いているスペースがあれば、お好みの位置に設置可能。石こうボードピンは穴も目立ちにくいです。

斜めカットで出し入れもスムーズ

picture

斜めに収納するので出し入れがスムーズなのもうれしいポイント。お子さんが学校で使う学習用タブレットの定位置にもなります。ブックスタンドとして雑誌や教科書の置き場所にしてもいいでしょう。キズ防止のシリコーンのクッションも。

置いたまま充電も◎ケーブルホルダー付き

picture

ホルダーはシンプルなデザインで、ホルダーに収納したままケーブルを通し、そのまま充電ができます。好きな位置に設置できるので、コンセント近くを選ぶのもありです。

picture

ホルダーの下部分にはシリコーンの充電ケーブルホルダーがあり、差込み口を留めておけるので、充電したいときにさっと取り出せるのも便利なポイント。ケーブルがだらんと垂れず、生活感が出ません。

「石こうボード壁対応ウォールタブレットホルダー タワー 4段」詳細はこちら

2.ペットケージ上を有効活用できるラック

伸縮できるから横にも縦にも自由に置いて

picture

ペットを室内飼いしているおうちでおすすめしたいのが、ペットケージの上を有効活用できる「伸縮ペットケージ上ラック タワー」です。この写真だと、ケージの奥側に置いてある白いラックが該当商品。

picture

伸縮式なので、幅や奥行きに合わせてサイズを調整して、縦でも横でも自由な向きで設置できます。エサや掃除グッズなど、こまごまとしたものが多いペットグッズもひとまとめにしておけます。

+マグネットアイテムで便利度アップ

picture

基本的にはラックの上にものを置けますが、オプションで別売のスチールパネルをサイドにくっつければ、横も収納スペースに。こちらはマグネットでくっつくティッシュケースやウェットティッシュケースを取り付けています。

picture

こちらはトイレットペーパーホルダーとダストボックスを浮かせて設置。手が届く場所にいろんなグッズがあるおかげで、ペットスペースの掃除やトイレなど、ペットのお世話の作業効率が高まりそうです。

「伸縮ペットケージ上ラック タワー」詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ