無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次の旅行で絶対使いたい♡「ボンモマン」の圧縮袋が神レベルに優秀!

旅行・おでかけ

旅行にマストな優秀圧縮袋!

こんなの欲しかったを叶える「bon moment(ボンモマン)」 から「圧縮しやすい 丈夫な衣類圧縮袋 2枚セット」が2024年2月15日(木)に登場!

picture

旅行に行く機会も増えてきた今ですが、かさばる洋服のパッキングに頭を悩ませてる人も多いのではないでしょうか?

荷物は最低限にしたいけど、旅行先ではおしゃれもちゃんとして写真をいっぱい撮りたい!そんなワガママを叶えるのがbon momentの圧縮袋なんです。

picture

bon momentの圧縮袋は、排気バルブ付きで空気がスピーディーに抜けるうえに、まるで布地のような高級感のある素材で繰り返し使える優れもの。その凄さをご紹介します。

おすすめポイントをご紹介!

①手で丸めるだけで簡単に圧縮できる!

掃除機などの器具を使う必要はなく、手で巻いていくだけで圧縮できます。空気をスムーズに排出するバルブ付きで、空気の逆流を防ぎながらスピーディに空気が抜けます。

picture

衣類を詰めて袋を閉じたら手でクルクルと丸めていくだけで、かさばる衣類もしっかり圧縮できます。なんと通常の圧縮袋と比べて、約半分の時間でペタンコに!

picture

旅先のホテルでチェックアウトの朝など、急いで荷造りをする際も時短が叶います。分厚い上着もペタンとコンパクトに圧縮でき、旅行バッグの中にスペースが生まれるのでお土産を入れるスペースもできちゃう。

②丈夫で繰り返し使える新感覚素材

一般的なビニール製圧縮袋は傷みやすく何度か使ったらすぐ買い替えが必要ですが、こちらはポリエステルのオックスフォード生地で作られた丈夫な素材。

picture

強い衝撃にも破れにくく、穴も空きにくいんです。見た目はまるで布地のようで、ビニール袋に比べてきちんと感があり、何度も繰り返し使えるエコな圧縮袋です。

picture

袋本体はシックなグレーやチャコールで仕上げていて、中身が丸見えにならない仕様。袋の内部はポリエチレン素材で耐水性も優れているので、濡れたタオルや水着などを入れることもできちゃいます。

picture

大人1人の1泊分の衣類が入れやすい大きさの2枚セットなので、2泊3日の旅行では1泊分のコーディネートを分けて入れるのにぴったり。また使用前と使用済みの服を分けて収納するのにも便利です。

bon moment 圧縮しやすい 丈夫な衣類圧縮袋 2枚セット ¥1,320
bon moment オンラインサイト

※価格(税込)は記事制作時のものです。

ライター/SUNNY

記事に関するお問い合わせ