無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マツコネイルにぴったり!マニアおすすめグレージュネイルカラー3選&カラーコーデのコツ

ビューティ

グレージュカラーとはその名の通り、グレーとベージュを混ぜたオシャレで柔らかい印象のカラーです。ヘアカラー同様、ネイルにも取り入れることで上品で女性らしく、#マツコネイルなどでもよく目にしますよね。今回はプチプラのグレージュネイルポリッシュ3つと、グレージュに合うカラーやネイルデザインをご紹介します。

アンダー¥1,000で手に入る!プチプラグレージュマニキュア

筆者の手元にあるグレージュ系プチプラネイルカラーはこちら。

picture

左から、GENE パールグレージュ、TMアイシングカラーネイルフロスティベージュ、Ducatoシーッ!

GENEはダイソーにて購入。微細なパールがさりげなくてお値段以上の美しさです。

アイシングカラーネイルはキャンドゥにて。こちらは元々マット(艶消し)タイプのポリッシュです。

ducatoのシーッ!はシアー気味に仕上げることもできる優れもの◎

他にもワンコインで購入できるグレージュネイルポリッシュとして、キャンメイクのカラフルネイルズ N16ココアや、pa ネイルカラー A188などがあります。

グレージュに合わせるカラーは?

オフィスにも!×アイボリー

picture

グレージュのやや重たい印象を一気に軽くしてくれるのが、アイボリー。春夏ファッションとも違和感ありませんよね。

こなれ感up!×キャメル

picture

グレージュの中にそもそもベージュ色が入っている為、基本的に茶系は問題なく合わせられますがキャメルカラーで少し変化球にしてみるのも◎

COOL大人女子 ×カーキや深緑

picture
picture

こちらはメインカラーのグレージュの濃淡で、合わせるグリーンを変えると統一感がでるかと思います。
今回のグレージュですと×カーキの方がベター。

グレージュ1色で簡単ワンカラーネイル

picture

こちらは薬指のみ、グレージュにグリッターパウダーを混ぜたものを塗っています。
他のネイルカラーを使わずともグリッター1つあれば、ほんの少し変化をつけることができます。

picture

左はダイソー、右はキャンドゥ。1つ持っていると大変便利です。

グレーとベージュからできている、“グレージュカラー”。ヘアやファッションだけでなくネイルにも取り入れてオシャレを楽しんで下さい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ