無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マツコネイルにぴったり!マニアおすすめグレージュネイルカラー3選&カラーコーデのコツ

ビューティ

グレージュカラーとはその名の通り、グレーとベージュを混ぜたオシャレで柔らかい印象のカラーです。ヘアカラー同様、ネイルにも取り入れることで上品で女性らしく、#マツコネイルなどでもよく目にしますよね。今回はプチプラのグレージュネイルポリッシュ3つと、グレージュに合うカラーやネイルデザインをご紹介します。

アンダー¥1,000で手に入る!プチプラグレージュマニキュア

筆者の手元にあるグレージュ系プチプラネイルカラーはこちら。

左から、GENE パールグレージュ、TMアイシングカラーネイルフロスティベージュ、Ducatoシーッ!

GENEはダイソーにて購入。微細なパールがさりげなくてお値段以上の美しさです。

アイシングカラーネイルはキャンドゥにて。こちらは元々マット(艶消し)タイプのポリッシュです。

ducatoのシーッ!はシアー気味に仕上げることもできる優れもの◎

他にもワンコインで購入できるグレージュネイルポリッシュとして、キャンメイクのカラフルネイルズ N16ココアや、pa ネイルカラー A188などがあります。

グレージュに合わせるカラーは?

オフィスにも!×アイボリー

グレージュのやや重たい印象を一気に軽くしてくれるのが、アイボリー。春夏ファッションとも違和感ありませんよね。

こなれ感up!×キャメル

グレージュの中にそもそもベージュ色が入っている為、基本的に茶系は問題なく合わせられますがキャメルカラーで少し変化球にしてみるのも◎

COOL大人女子 ×カーキや深緑

こちらはメインカラーのグレージュの濃淡で、合わせるグリーンを変えると統一感がでるかと思います。
今回のグレージュですと×カーキの方がベター。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ