無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10周年スペシャルコレクションが発売!Mila Owenで買いたい春アイテム

ファッション

スペシャルコレクションが素敵です!

きれいめでベーシックなアイテムが手に入るため、世代やライフスタイルを問わず多くの女性から支持を得ているMila Owen(ミラ オーウェン)がブランド10周年を迎えます。

picture

2月28日からは、アニバーサリーを祝うスペシャルコレクションも登場するのでぜひチェックしてくださいね。

コレクション商品の先行公開も

スペシャルコレクションでは、人気アイテムのリバイバルに加え店舗限定のノベルティグッズもたくさん発表されています。

picture

2月21日からはオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEにて先行公開も始まりました。28日の発売前にゆっくり商品をチェックすることができますよ。

Mila Owen オフィシャルオンラインストア
USAGI ONLINE

早速コレクションをチェック!

1.大人気スウェットが復活

ミラオーウェンのアイテムの中でも人気が高いMのロゴ刺繍が胸元にデザインされたスウェットが、今回のコレクションで復活します。

picture

「洗練された」という言葉がぴったりなきれいめスウェットは、春コーデで大活躍してくれること間違いなしです!

picture

今回は、過去に発売されたカラー展開を一新。より春を意識した色味が並んでいます。

picture

グレー、イエロー、チャコールグレーはオンラインで、アイボリー、ピンク、ライムは一部店舗限定となるのでお気に入りのカラーを見つけてくださいね。

Mサガラ刺繍トレーナー ¥9460

2.定番アンサンブルが使える!

こちらもミラオーウェン定番人気のアンサンブル。半袖ニットプルオーバーと長袖カーディガンのセットアップになっています。

picture

シンプルながらもきれいめな印象が強いので通勤コーデはもちろんそれぞれ単体でも着回せて、コストパフォーマンスが高い商品です。

picture

定番のワイドパンツはもちろん、チュールやフリンジスカートにタイトスカートまでどんなボトムスも受け止めてくれる着回し力の高いアイテム。

picture

カーディガンは袖を通さず肩にかけたり、たすき掛けしたりと着こなしのアレンジも無限大。さらに、空調が効きすぎて寒い時の羽織りアイテムとしても活躍してくれます。

picture

イタリアにあるエミルコトーニ社の高品質なオーガニックコットンを使用しているため、肌触りもよく着心地も快適です。

picture

今回ブランド10周年を記念して、10色のカラー展開で発売されます。トレンドの淡い色からベーシックな色味まで、たくさん迷って決めたいですね。

10th Anniversaryアンサンブル ¥10000
記事に関するお問い合わせ