無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚式シーズン到来!ブライダルネイルで人気のカラーがこちら♡

ジューンブライドといって「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」という言い伝えがありますが、それは欧米での話。日本では、6月は梅雨の時期だったり祝日がなかったりと、実は挙式の数は少なめみたい。春はウェディングのハイシーズンの一つ。絶対に後悔はしたくない!一生に一度の特別な日という思いで過ごされる花嫁さんも、いつもよりおめかしをしてワクワクなキモチで参加されるゲストの皆さんも、指先まで華やかなお気に入りのネイルデザインで過ごしませんか?

Itnail編集部

ネイル

ホワイト(白色)系カラー

この日の《ホワイト》は花嫁さんだけの特別な色ですね。純白のウェディングドレスとのコーディネートも抜群です。単色の真っ白なホワイトは『肌の色から浮いてしまうのでは・・・』と悩まれる方も多いかと思います。そんなときは乳白色のミルキーホワイトにしたり、グラデーションやクリアベースにすることによって、肌なじみが良くなるのでご心配なく!

ホワイトフレンチ

itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

ホワイト丸フレンチ

itnail.jp

Salon de MADE 茅ヶ崎店

ホワイトグラデーション

itnail.jp

Kanoanail (西麻布)

ブルー系カラー

《サムシングブルー》という言葉を聞いたことがありますか?サムシングブルーとは、サムシングフォーという新郎新婦の永遠の幸せを願って、結婚式に取り入れられていた演出であり、おまじないの1つです。結婚式の当日に「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか古いもの」『なにか青いもの』の4つを取り入れることで、永遠の幸せが続くという言い伝えがあります。最近では、青色をウェディングシューズやネイルに取り入れたりするのが、トレンドに敏感な花嫁さんの中で流行っています。

ティファニーブルーワンカラー

itnail.jp

Private salon Ake nail

ティファニー風デザイン

itnail.jp

Gran CLURÉR

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ