無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽天スーパーSALEで使えるクーポンも!Re:EDIT(リエディ)期間限定SALE!

ファッション

リエディがお得に買えるよ!

月曜日からスタートした楽天スーパーセール。今年初ということもあり、とっても盛り上がっています。

picture

ロカリ読者にも人気のRe:EDIT(リエディ)でも、クーポンが発行されたり特別価格のアイテムが発売されているんです!ぜひこの機会に、お得にゲットしてみてくださいね。

Re:EDIT 楽天スーパーSALE

クーポンをゲットしてからお買い物スタート!

今回の楽天スーパーセールでは、全商品に使えるまとめ買いクーポンも発行されています。

picture

10,000円以上のお買い物で1,000円OFF、8,000円以上なら500円OFF、さらにLINEお友達限定のクーポンもあるので、ぜひゲットしてからお買い物してくださいね。

注目の特別価格アイテム3選

1.大活躍間違いなし!/キャミワンピ

リエディで人気のキャミワンピがリニューアルして登場です。きれいなシルエットに加え、より軽くシワになりにくい生地を使い季節を問わず着られます。

picture

ふんわりと広がるフレアシルエットは上品な雰囲気も◎。さらにストラップが細いため、華奢見えも期待できます。

picture

さらに汗などの水分を素早く乾かす素材のため、これからの時期にもぴったりですね。

ジョーゼットポンチフレアキャミワンピース ¥2,519

2.360°きれい見えする/テーパードパンツ

通勤やオケージョン、さらにはちょっときれいめなコーデをしたい日にチョイスしたいリエディのテーパードパンツ。

picture

「アンクル丈で穿きたい」「身長が低いけど、ジャスト丈で穿きたい」といった声にも対応できる11種類のサイズ展開が人気の秘密です。

picture

ポケット付き、センタープレス、ウエストのバック部分がゴムなど、ディテールへのこだわりも十分です。

丈が選べるストレッチツイルゆったりタックテーパードパンツ ¥2,399

3.こなれ感が溢れちゃう/ブラウス

このブラウスを着るだけで主役級コーデができちゃう、そんな映え感が魅力の春ブラウスもお得に手に入りますよ。

picture

フリル部分のリボンはドローストのため、全体のシルエットを見ながら好みのボリューム感に調節できます。

picture

デニムとあわせたカジュアルミックスはもちろん、テーパードパンツとならオケージョンコーデにも着回せそうです。

記事に関するお問い合わせ