無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏、大活躍します!シンプルで使いやすい夏の新作「ミニリビングファンLED付」

インテリア

使いやすくてオシャレ!優秀ファンが新登場

「plus more(プラスモア)」は、日々の生活にあるといいなを少しプラスするライフスタイルブランド。

picture

今年の夏の新作「ミニリビングファン LEDライト付」は、小ぶりでシンプルなデザインながらも多機能で使いやすさ抜群なんです。

こんなの欲しかった!今年の夏は快適に過ごせそう

①どこに置いても馴染むのが嬉しい

picture

支柱部分がリアルウッドになっているから、シンプルなのに置くだけでおしゃれな雰囲気が演出できるデザイン。ナチュラルテイストだけでなくモダンインテリアなどにも合い、どこに置いてもインテリアとして馴染むのが嬉しいですよね。

②ミニサイズなのに万能なんです!

シンプルな見た目ですが、多機能なのも魅力的。自動首振り機能は左右約120°で、上下も手動で約110°まで調節可能だから広範囲に風が届きます。

picture

風の強度は、弱、中、強の3段階に加え、心地よい自然な風を再現したリズム風モードも搭載。その時々で好みにあった風量を選べるのは嬉しいですよね。

③ハンドル付きだから幅広く使える

picture

背面にはレザー調のハンドル付きで、さらにオシャレさを演出。持ち運びがしやすい充電式コードレスタイプだから、電源が少ないキッチンや洗面所など好きな場所に好きな時に置けます。

picture

本体はスタンドから取り外しができるから、レザー調ハンドルで吊り下げることも可能。屋内だけでなくアウトドアでも使える便利さで、外で過ごすことが多くなるこれからの季節に活躍すること間違いなしです。

④LEDライト付きだから非常時でも安心!

picture

LEDライト付きだから、非常時の停電やアウトドアなど幅広いシーンで使えます。他にも、夜にほんのりと灯りが欲しい時ににぴったり。涼しい風に当たりながら、ゆっくりとしたおうち時間に使いたくなります。

⑤電源を消し忘れても安心

picture

約7時間で電源がオフになるオート機能付きだから、忙しい時の消し忘れやもしもの時にも安心。

⑥お手入れも楽で清潔に使えます

picture

ほこりが溜まりやすいファンは、定期的に綺麗にしておきたいですよね。「ミニリビングファン LEDライト付」なら、ファンの前ガードを取り外せるから、ほこりが溜まりやすい細かな部分も掃除ができて清潔に使えます。

⑦シンプルな2色展開が嬉しい

picture

オフホワイト(OW)

picture
記事に関するお問い合わせ