無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マーナ新作!黒メッシュ「シュパット」9Lはタウンユースでサブバッグに使えます

ファッション

オシャレさん注目!メッシュバッグ

“シュパッと”一気ににたためるコンパクトバッグで大人気のマーナの「Shupatto」シリーズ。エコバッグとして愛用している人も多いのではないでしょうか。

picture

そのShupattoシリーズに、メッシュタイプが登場しました。タウンユースできるオシャレなデザインが特徴で、この春夏のファッションアイテムとして大注目です。

picture

そこで今回は「メッシュバッグ」の魅力をお伝えするとともに、9Lサイズを使ってどれくらい荷物が入るかもレビューします。よかったら参考にしてみてください。

機能・デザインを両立!メッシュバッグ

高見え!メッシュ素材

picture

新作のShupatto メッシュバッグは、今までの「Shupatto」の機能性はそのままで、メッシュ素材になりデザイン性がアップ。

picture

素材はポリエステル。柔らかく肌触りがよく、上品なツヤがあって高見えします。メッシュは細かくネイルもひっかかりにくい質感になっています。

洗練されたおしゃれなデザイン!

picture

タグやボタンも黒で統一されていて、洗練されたデザインですごくおしゃれです。

簡単にたためてストレスフリー!

picture

Shupatto と言えば「一瞬でたためる」のが一番の魅力ですよね。メッシュタイプも折り目がついているので、簡単に畳むことができちゃいます。最後はコードでぐるっとまとめて、ボタンを留めるだけ!

picture

使わない時はコンパクトに持ち運べるのも嬉しいポイントです。重さを測ってみたら50gととっても軽かったです。

メッシュバッグの推しポイント5つ

①どんなファッションにも合う!メッシュ素材

picture

トレンド感のあるメッシュバッグなので、持つだけでオシャレに決まります。まだ肌寒い日もありますが、程よい透け感で春っぽさをプラスできて気に入っています。軽いのでジムやお散歩などにもおすすめ。

picture

さらに、カチッとしたフォーマルコーデとの相性もGOOD。上品なブラックカラーなので、シックにまとまりまります。フォーマルバッグって小ぶりなものが多いので、こうしたサブバッグがあるとすごく便利です。

②メッシュでモノが見つけやすい

picture

メッシュ素材なので、バッグを開けなくてもどこに何があるのか分かりやすくて、モノ探しの時間も短縮できちゃいます。

picture

またガバッと袋口が開くので、モノが取り出しやすいところもすごく便利でした。

記事に関するお問い合わせ