無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題!マーナ新色「Daily ウォーターボトル」は軽くておしゃれで洗いやすい♡

ライフスタイル

軽くて使いやすい「ウォーターボトル」

軽くておしゃれで洗いやすい!とSNSでも大人気のマーナの「ウォーターボトル」。新色が出たのでご紹介します。

picture

スポーツやアウトドアはもちろん、お家の中やオフィスなど様々なシーンで大活躍してくれる便利アイテムです。実際に使ってみて感じた「推しポイント」をレビューしますので、よかったら参考にしてみてください。

新色追加!Daily ウォーターボトル

コーラルレッドが仲間入り

マーナのウォーターボトルは、ガラスのような透明感のあるシンプルなデザインがおしゃれですよね。新色の「コーラルレッド」は、海に咲きみだれるサンゴをイメージしたもの。春っぽいカラーでとっても可愛いです。

picture

他にもスプリングブルー・カームホワイト・スレートブラックの全4カラー展開しています。

容量:約500mL
材質:本体/飽和ポリエステル樹脂(トライタン) フタ/ポリプロピレン
耐熱温度:80℃
サイズ:Φ6.8cm×21.2cm
重量:約97g
生産国:日本

▼商品はこちら

Daily ウォーターボトル

マーナ

¥ 1,680

商品詳細
Daily ウォーターボトル
marna.jp
商品詳細

ウォーターボトルの推しポイント5つ

①軽くておしゃれなデザイン

picture

マーナのウォーターボトルの重さはたったの97g。とっても軽いので気軽に使えます。やっぱり重たいと持ち歩くのも洗うのも大変じゃないですか。最近軽さは正義だと思ってます。

picture

そしてプラスチックの中でも透明度が高い「トライタン」を使用しているので、ガラスみたいでおしゃれです。可愛いウォーターボトルがあれば、運動するモチベも上がりますよね。

②口当たりがなめらか♡

picture

マーナのウォーターボトルは、飲むときにネジの凹凸が口に触れにくくなっていて、口当たりがとってもなめらかなんです。飲み口がピタッとフィットするので、飲みこぼしも防げます。

picture

私はマーナの「Everywhereマグ」も気に入っていて愛用しているのですが、この「Daily ウォーターボトル」も同じように飲みやすくて感動。これはぜひ使って体感して欲しいです。

③開閉はひとひねりでOK

picture

フタ部分にはハンドルがついていて、蓋がひねりやすい造りになっています。たった1回ひねるだけで開閉できるので、水分補給もスムーズです。

picture

しかし簡単に開けられるってことは、漏れるんじゃないの?と心配になりますよね。グッとしっかりフタをひねり、逆さまにしてみましたが漏れなかったです。これならバッグの中にも安心して入れられると思います。

④持ち運びに便利なハンドルつき

picture

そして、想像以上に便利だったのが片手で持ち歩けるところ。ハンドルに指が引っ掛けられるので、バッグやPCを持っていても片手でまとめて持つことができるんです。

picture

片手で荷物を持てるから、もう片方の手では扉の開け閉め、電話しながらの移動だって簡単にできちゃいます。オフィス用のウォーターボトルをお探しの方にもオススメです。

記事に関するお問い合わせ