無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[週末子連れUSJ]効率重視なら“パーク前ホテル”が絶対おすすめ

旅行・おでかけ
picture

子どもたちからのリクエストの多いUSJ旅。親も子も、便利なホテルをご紹介します!

【子連れUSJ攻略まとめ】リピーターママが「子どもの年齢別」におすすめプランをご提案!

【今回のテーマ】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
週末子連れの効率旅!

picture

中濱瑠美さん (39歳、13歳・9歳の男の子、2歳女の子のママ)

年の差兄妹のママであり、読者ママとして数多くの企画に参加。USJはお兄ちゃんたちからのリクエスト。家族皆が楽しめる旅が目標。

中濱さんが泊まったのは…ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

念願のUSJ旅行! 子どもたちが疲れてグズグズにならないようゆったり旅程で。子どもが3人に増えて意外と困るホテルの部屋割り。4人OKな部屋が多いホテルは助かります。ホテルがパークから近いため当日の帰りが安心なだけでなく、窓から眼下に広がるパークを見て目を輝かせている子どもたちを見られて良かったです。ケーキやバルーンなど記念日向けプランもあるらしいので次回使ってみたいです。

2泊3日

picture

1日目 14:00

新幹線で新大阪へ

16:30

ホテルにチェックイン

18:00

ホテルでゆっくりした後、近くのショップでグッズをゲットして、USJ気分をUP!

18:30

たこ焼きやさんなどで簡単に夕飯を済ませる

21:00

USJの夜景を窓から眺めながら、翌日に向けて早めに就寝

picture

2日目 7:00

パークのオープンに合わせて早めの朝食

8:00

入場列に並ぶ

8:00〜

パークをエンジョイ

12:00

パーク内でランチ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ