無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オードリー春日、決まってリピートする“セブン商品”に反響「買ってみよ」

エンタメ

オードリーの春日さんが、仕事のときにリピートしているセブン-イレブンの商品を明かしました。

picture

27日放送の『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが出演。

オードリー

ラジオ収録の際に決まってリピートしているという、お気に入りのセブン-イレブンの商品について明かしました。

■常連たちがリピ買いするセブン商品

同日の放送では、セブン-イレブンの常連さんがリピート買いしている商品について、店先でのインタビューの模様を交えて紹介。

同店が大好きだというタレントの磯山さやかさんも「カップのお惣菜系! つまみにしちゃったりとかしますし、あと生ハム(セブンプレミアム生ハムロース)もおいしいんですよ!」と前のめりに。

■「たことブロッコリー」おすすめの食べかた

カップ惣菜のなかでも磯山さんは、とくに「たことブロッコリーバジルサラダ」が大好きで、「タコが本当にケチってないんですよ、ちゃんとプリプリのタコがいっぱい入ってて、じゃがいもとバジルが最高」だと熱弁。

続けて、「私は粉チーズをちょっとかけて食べるのが好き」とお気に入りの食べかたも紹介していました。

■春日は「銀鮭」と「さば」を鬼リピ

春日さんは、「メロンパン(国産小麦使用 ふんわりメロンパン)、うちの子が食べるんだけど、セブン-イレブンのしか食べないの」とコメント。

続けて「私も、毎週ラジオで夕食というか頼むじゃないですか。夜ご飯を買ってきてもらうんですけど、そのときはセブン-イレブンの魚のシリーズがあるんですけど…」と切り出し、「銀鮭(7プレミアム 銀鮭の塩焼)とさば(7プレミアムさばの塩焼)を買ってきてもらう。両方ともめちゃくちゃ脂がのってるの! パサパサしてない」と絶賛していました。

■「本当においしい」共感の声多数

磯山さんのコメントには、視聴者からも「セブンのブロッコリーとタコのバジルのサラダ本当においしい! もう何回買ったか分かんない」「これ! たことブロッコリー! バジルソースのやつ〜!」と共感する声が。

春日さんおすすめの商品についても「鯖の塩焼きはうまいよね」「焼魚買ったことなかった。さばの塩焼買ってみよ。春日さんが推してると美味しそう」と反響を呼んでいます。

『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』は4月3日までTVerで視聴可能

■執筆者プロフィール

衣笠あい:神奈川県出身。ニュースサイト『Sirabee』編集部のサブデスクを経て、2022年7月よりfumumu副編集長に。不器用でズボラな自分の生活を支えてくれる、簡単でおいしいレシピや、便利グッズの情報にも常にアンテナを張っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ