無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月3日から期間限定で登場♡ミスタードーナツの新作メニュー「しっとりマフィン レモン&チーズクリーム」

グルメ

レモン好きにはたまらない新作マフィン♡

しっとり食感のマフィンのなかに、レモンチーズクリームが入って爽やかな味わい。4月3日(水)ミスタードーナツより、ミスドゴハンの新作メニュー「しっとりマフィン レモン&チーズクリーム」が期間限定で登場します。

picture

ひとつひとつパッケージに入っているから、持ち歩きや翌朝の朝ごはんにちょうど良くておすすめ!それでは早速、気になる新商品の特徴と情報を詳しくご紹介します♡

4月3日より期間限定で新発売!

「しっとりマフィン レモン&チーズクリーム」

picture

レモンペーストとレモン果汁を練り込んだしっとり食感のマフィンの中には、レモンの風味を存分に味わえるレモンチーズクリームが入っています。ピスタチオとクランブルのトッピングで、食感と見た目の両方が楽しめます。

テイクアウト 248円
イートイン  253円
販売期間 :4月3日(水)~ 9月下旬(順次販売終了予定)
対象ショップ :ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

好評販売中のラインナップもCheck!

「しっとりマフィン バター風味」「しっとりマフィン チョコ」も好評販売中。その日の気分に合わせて味を選んだり、いろいろな場面で楽しめますよ。

しっとりマフィン バター風味

picture
ほろほろ食感のクランブルをトッピングした、しっとり食感のマフィン。バター風味クリーム入り。
テイクアウト 237円
イートイン  242円

しっとりマフィン チョコ

picture
キューブ状チョコレートをトッピングした、しっとり食感のマフィン。チョコクリーム入り。
テイクアウト 237円
イートイン  242円

※価格(税込)は記事制作時のものです。

ライター/Aloha-K

記事に関するお問い合わせ