無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロンドン発のブランド「Jubilee」から、マーブル柄のキャンバストートバッグが登場です

ファッション

マーブル柄が魅力のトートバッグが登場

コットン100%素材で手触りも極上♡

picture

「Jubilee」は、ロンドン発のホームウェアブランド。目を惹くマーブル柄が魅力のコットンキャンバストートバッグは、A4サイズ対応でサブバッグとしても最適ですよ。

うっとりするようなマーブル模様が素敵♡

picture

マーブル模様は、流線形が美しい大理石の模様で、規則性のない独特のニュアンスが魅力です。その柔らかな色彩や繊細な模様は何度見ても飽きることがなく、ファッションアイテムとしても重宝します。

エコバッグやマイバッグなど様々なシーンで活躍

picture

サイズ/横 29(cm) × 縦 33.5(cm)

A4サイズの資料などすっぽり収納できます。また、コットン100%の頑丈な作りで、使い勝手の良さと美しさを兼ね備えたアイテムです。

全7種類の豊富なカラー展開

⒈モダンで洗練された印象を与える「グレー」

picture

暗めのグレーは落ち着いた雰囲気を醸し出し、明るいグレーは清潔感や柔らかさを演出。どちらも兼ね備えているマーブル模様は汎用性が高く、ファッションにも取り入れやすいカラーです。

⒉まるで蝶の羽を思わせる「ブラウン」

picture

豊かなブラウンを基調に、クリーム色やベージュ、アクセントにブルーが加わり時にはわずかに黒が混ざり合っています。その独特の模様は、蝶の羽を彷彿とさせ、温かみと落ち着きをもたらします。

⒊春夏にぴったりの爽やかな「オレンジ」

picture

ペールカラーのオレンジが基調でありながら、ベビーブルーやネイビーが混ざり合うことで、地層のような雰囲気が漂います。オレンジの温かみと涼しげな青が絶妙に調和したデザインとなっています。

4.落ち着きと清潔感を与えてくれる「ライトブルー(左)、5.ブルー(右)」

picture

穏やかな青色が主体で、白やグレーが織り交ざることで柔らかな雰囲気を醸し出します。その清々しい印象は、海や空のような広がりや自然の美しさを思わせます。

6.個性的でエレガントな印象の「ネイビー(左)、7.パープル(右)」

picture

クラシックで上品な印象のネイビーは、ネオンレッドがアクセントになっていることで、都会の夜景やネオンサインのような活気とエネルギッシュな雰囲気があります。「パープル(右)」は白やピンクが交じり合っていて、幻想的で神秘的な雰囲気を醸し出しています。

Jubilee公式サイトで販売中

picture

■マーブル柄 コットンキャンバストートバッグ
¥2,420

■全7種

素 材 : コットン100%
サイズ : 横 29(cm) × 縦 33.5(cm) ※持ち手込み:67(cm)
重量: 約128g

※製品の特性上、採寸は目安となります。
同じサイズでも若干の個体差がある場合がありますので、予めご了承ください。

Jubilee公式サイト
記事に関するお問い合わせ