無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「白スカート」が大人にちょうどいい♡おしゃれさんの着こなし7style

ファッション

着こなしを女性らしく、軽やかに見せてくれる「白スカート」は春コーデに大活躍♡コーディネート次第で甘くなりすぎず、大人にちょうどいい好印象スタイルがつくれます。そこで今回は、大人女子におすすめの白スカートコーデをmichill編集部がピックアップ。おしゃれさんの着こなしを、一気に見ていきましょう♪

透かし編みニットで今年らしく

picture

出典:#CBK

同系色のニット&スカートを合わせた、爽やかなワントーンコーデ。今年らしい透かし編み柄がコーデのポイントになって、着映え度をグンと上げてくれます。黒小物でメリハリを持たせるのもポイントです。

淡いきれい色で好印象コーデ

picture

出典:#CBK

スタンドカラーシャツ×タイトロングスカートのコーデは、大人っぽさが漂う組み合わせ。淡いラベンダーカラーとホワイトの配色が好印象できれいめな雰囲気を演出します。スニーカーで程よくカジュアルダウンすると親しみやすさもUP♡

ブルーニットで爽やかコーデ

picture

出典:#CBK

色鮮やかで、清涼感のあるブルーニットを主役にしたカジュアルコーデ。ブルー×ホワイトのクリーンな配色が、大人の春にぴったりです。スカートはロング丈で広がりすぎないシルエットを選ぶとスッキリとした印象をゲットできます。

カジュアル×甘めのMIXコーデ

picture

出典:#CBK

カジュアルなスウェットと、甘めのフレアスカートを合わせたMIXコーデ。シンプルな着こなしですが、テイストの異なるアイテムを組み合わせることでおしゃれな雰囲気が底上げされます。ネイビー×ホワイトの上品な配色で大人っぽさもUP!

デニムジャケットで春らしく

picture

出典:#CBK

甘くなりがちな白スカートは、カジュアルなデニムジャケットと合わせると親しみやすい春スタイルに。白の割合を多くしたモノトーンで仕上げることで、幼くなりすぎず大人っぽい着こなしが完成します。足元はビーチサンダルで抜け感たっぷりに仕上げて正解♪

春色シャツをアクセントにして♡

picture

出典:#CBK

ブラックT×ホワイトスカートのモノトーンコーデは、イエローシャツを肩掛けしておしゃれ度UP。春らしいカラーアイテムが加わることで、グッと明るく華やかな印象に仕上がります。インスタイルですっきり感を出すのもポイントです。

きれいめなボーダーコーデ

picture

出典:#CBK

春カジュアルの定番、ボーダーコーデ。細めボーダーのポロシャツをチョイスすることで、カジュアルすぎずキレイめな印象に仕上がります。しっかりとしたロング丈の白スカート合わせで、大人女性らしい雰囲気もON。

今回は、大人女子におすすめの白スカートコーデをご紹介しました。

春の訪れとともに活躍させたくなる白スカート。ぜひ毎日のコーデの参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ