無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差の付く“美人ヘア”。伸ばしかけの過程もキレイが叶う[最旬レイヤーミディ]

ヘアスタイル

シルエットや毛先の表情に変化をつけるだけで幅広い印象作りが叶うトレンドのレイヤーミディ。伸ばしかけの過程もキレイが叶うと評判です。そこで今回は、そんな【最旬レイターミディ】の周りと差の付く“美人ヘア”に仕上げるコツに迫ってみましょう。

|手軽に印象チェンジ。レイヤーミディでトレンド感たっぷりに

トレンド感たっぷりなレイヤーミディは、髪の質感やボリューム感をコントロールが容易なのが魅力。若見え効果も期待できます。

picture

スタイリングは毛先をカールさせて髪の動きを強調しつつ抜け感を演出するだけでOK。お出かけ前の忙しい時間でもできるスタイリングの手軽さも魅力です。ツヤ感や透明感を強調したり、さらにヘアカラーを一工夫して立体感や奥行き感を出したりすると、一層おしゃれ度が高まります。

|くびれスタイリング×ひし形シルエットで究極の似合わせを

顔周りのボリューム感を調節しやすいのがレイヤーミディの最大の特徴。中でもくびれスタイリングとひし形のシルエットで仕上げたくびれスタイルはボリュームのバランスを取りやすく、小顔感がグッと高まります。

picture

前髪に透け感を出すことで顔周りのカバー力をUPさせれば、小顔感と目元印象を強調でき、より大人っぽい印象に。また、大胆にくびれ感を強調して韓国風に仕上げるのもイマドキ感が底上げされておすすめです。

伸ばしかけの過程でも髪のボリューム感や質感、スタイリング次第できれいをキープできるレイヤーミディ。ぜひ参考に、おしゃれに差が付く美人ヘアを手に入れてくださいね。<image出典:instagram(@shiho_aibaaaa)>

instagram(@shiho_aibaaaa)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ