無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チーク・フレンチ・ドット…春ネイルにおすすめのデザイン12選

メイク

春は心ときめくようなネイルデザインで華やかに指先を飾りたいという方は多いはず。今回は、そんな春に人気のデザインの中から、チーク・フレンチ・ニュアンス・ドット柄ネイルをそれぞれピックアップしました。春をより満喫できるような可愛らしいデザインはもちろん、オフィスで働く大人の女性が楽しめる上品デザインもご紹介します。春のお出かけがよりおしゃれに楽しめること間違いなし!春ネイルデザインにお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

ぽわんとカラーが可愛い♡チークネイル

ジェルアートでうるうるデザインに

picture
itnail.jp

シンプルなチークネイルは、ワンポイントデザインで差を付けるのがおすすめ。ジェルネイルならではのぷっくりアートをプラスすれば、遊び心感じる指先に仕上がります。

パーツをプラスしてキュートに

picture
itnail.jp

ぽわんとカラーのチークネイルは、パーツとの相性も抜群。とくにハートやリボンなど、可愛らしいデザインと良く合います。蝶々モチーフでさりげなく季節感をアピールするのも素敵です。

大人におすすめ!チークフレンチ

picture
itnail.jp

よりおしゃれにチークネイルを楽しみたい方には、フレンチラインの追加がおすすめ。パステルブルーのラインをアクセントにしたチークネイルなら、こだわりを感じられるような指先が叶います。

春色で楽しむフレンチネイル

スキニー×カラフルでカジュアルに

picture
itnail.jp

定番のフレンチネイルは、春らしいカラーで華やかに。派手さが気になるカラフルネイルも、スキニーフレンチならおしゃれに楽しめますよ。

気分も華やぐオーロラ×フレンチ

picture
itnail.jp

春はツヤめき&輝きが叶うオーロラカラーもおすすめ。太目のフレンチラインをプラスすれば、ちょっぴりスペシャルなデザインに。ピンク×ピンクの組み合わせですが、スクエアデザインのため、程良くハンサムにまとまっています。

フラワーアートでシーズナルに

picture
itnail.jp

シンプルな白フレンチは、パーツやアートで変化を付けるのも素敵ですね。春といえば、やっぱり花柄がおすすめ♡ゴールドのフラワーアートなら、大人っぽい春デザインに仕上がります。

女性らしさも◎ニュアンスネイル

白×オーロラでニュアンスカラーに

picture
itnail.jp

ニュアンスデザインのなかでも、春に人気のカラーと言えばオーロラ。ホワイトベースにイエロー系を組み合わせたオーロラネイルなら、上品に楽しめますね。お好みでミラーアートやパーツをプラスするのもおすすめです。

カラフルネイルでハッピーな指先に

picture
itnail.jp

ふんわりとしたニュアンスカラーでカラフルネイルにチャレンジしてみてはいかが?オレンジやグリーン、ピンクなどのニュアンスネイルは、まるでお花のように可憐で華やか♡ゴールドをアクセントとすることで、大人っぽい印象も叶えられています。

つやつやのちぐはぐニュアンスネイル

picture
itnail.jp

透明感たっぷりのニュアンスネイルは、ちぐはぐデザインにもぴったり。ピンク×ベージュなら、上品かつエレガントなちぐはぐネイルにまとまります。アクセントでゴールドフレンチを組み合わせれば、オケージョンもこなせるようなラグジュアリーさもプラスできますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ