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メガネをファッション感覚で楽しむ!「Zoff」2024秋冬の新商品展示会をレポート

メガネブランド「Zoff」が8月22日、23日に開催した展示会「TOKYO SHOWCASE 2024 AW “EYE LOVE TRAD”」では、2024年秋冬の新作アイウェアなど全150種類が展示されました。今回は、新作コレクションや展示会の様子をご紹介します。

ファッションのように旬を感じるメガネを

メガネブランドの「Zoff(ゾフ)」は、2024年秋冬の新商品展示会「TOKYO SHOWCASE 2024 AW “EYE LOVE TRAD”」を8月22日、23日に開催しました。

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展示会のテーマは“EYE LOVE TRAD”。タイムレスでも旬を感じられる、新しいスタンダートとなるメガネを提案。今回は、展示会でお披露目された新作コレクションなど、秋冬のメガネ選びが楽しくなる展示会の様子をご紹介します。

秋冬のメガネ選びが更に楽しくなる

ディズニーの新作もお披露目♡

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「Disney Collection created by Zoff “PRINCESS”」は、Zoffの人気ディズニーシリーズ。新たに「美女と野獣」のベルと「白雪姫」がモチーフになった可愛らしいアイウェアコレクションが9月から発売されます。

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さらに、10月には「PEANUTS」とのコラボレーションとしてスヌーピーの特技である変装にフォーカスしたアイウェアも発売予定。ほかにも9月に発売される「UNITED ARROWS」とのコラボとして、毎日のアイウェアを格上げする新作全54点も発表されました。

人気シリーズのモノづくり体験も

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累計販売本数850万本以上を誇るZoffの人気シリーズ「Zoff SMART」のコーナーでは、普段は見る機会が少ない特殊な金型を工場から取り寄せました。原材料から商品となるまでのモノづくりが体験できる貴重な展示となりました。

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さらに、秋冬にぴったりなくもり止めレンズや、8月下旬から発売予定のプレミアムスーパーハードコート、紫外線を100%カットする調光レンズの新色も展示されました。

展示会参加者は総勢400名!

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2日間の開催で、なんと総勢400名を超えるメディア関係者やインフルエンサーが参加。展示会で初めてお披露目された新商品を試着したり、バーチャルフィッティングを楽しむなど盛り上がりを見せました。

2024秋冬は伝統的な「TRAD」がおすすめ♡

2024年秋冬は、更にメガネをファッションの一部として楽しんでもらえるようなラインナップに。クラシカルでトラッドなファッションとモダンを融合させたデザインが楽しめます。

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フレームカラーはグリーン、ブラウン、バーガンディといった秋冬に温かみを感じられるカラバリ。サイズ感やフォルムはビッグシェイプ型のバリエーションを増やしつつ、優等生な雰囲気を演出できるスモールシェイプ型も。さらに全てのフレームでカスタムサングラスをつくることができるので、秋冬の紫外線対策をしたい方にも安心です。

「TOKYO SHOWCASE 2024 AW “EYE LOVE TRAD”」
日時:2024年8月22日(木)、23日(金)
場所:東京表参道
内容:2024年秋冬の新作アイウェア、新作レンズなど中心に300種以上を展示
「Zoff(ゾフ)」公式オンラインストア

※価格は記事作成時のものです。

ライター/ai

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